奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090328_1150~01.jpg
☆亜希子☆


ドラマのリハーサルが終わりました!

素晴らしい先生方に書をご指導していただき本当にありがたいです(>_<)

書を創作される先生方の一筆一筆が、


芸術的で

創造的で

鳥肌がたちますっ!!!(=゜-゜)(=。_。)


撮影時は、

先生方の所作やテクニックを学ばせていただくことに必死で味わう時間はありません(;∇;)


が、やっぱり本当に本当にかっこいいんです。



うた魂♪という映画では、


音楽界で活躍されるたくさんの方々に歌や指揮のご指導をいただき、


ドラマスペシャル「かるた小町」、では競技かるたを学ばせていただいて(おかげさまで今もかるたが大得意!)


今回は書道を学ばせていただいて…。


ありがたいことに


様々な挑戦をさせていただけていることに、

本当に本当に感謝しなければと思います!


少しずつ色々なことを吸収していければ、と思いますV(^-^)V



写真は、私が尊敬しているフードコーディネーターSHIORIさんの料理教室で以前教わったちらし寿司です(=゜-゜)(=。_。)


お腹が空いたので、載せてみま~す。


また、あの夢のような料理教室に行きたいっす…(-^〇^-)


料理大好き!!!