相模なつき 漫画家相模のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん今年はお花見はしましたか?

都内の桜もそろそろ終わりとのことなので

今日はご近所の石神井公園に。

いつもの散歩コースです。

きれいだなー(^^)

明日は雨の予報だからだいぶ散っちゃうのかな。

また来年のお楽しみ(^^)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

既刊の電子書籍、キンドルさんなどでも配信がはじまりました。

キンドルさんをご愛用の皆さまにも

ご購読いただけたらとっても嬉しいです(^^)!

 

先日のBSプレミアムでのエレカシのカバーズ

赤いスイートピーがよかったわー

個人的には「好きよ 今日まで逢った誰より」の歌詞が

かぶってくる部分が好きなので、そこがカットされてたのは

残念だったけど。

 

長ーい冬だった気がしますがよーやく春ですね!

これからしばらくは暖かいんだわー嬉しいなー(^^)

新生活が始まる皆さんも楽しみですね~!

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日2年振りくらい?にバスケ観戦に行きましたー(^^)

サンロッカーズ渋谷対栃木ブレックス戦。

盛り上がった~!すっごくおもしろかった!

応援していたサンロッカーズは惜しくも負けちゃったんですが。

残りちょっとで1点差だったんだけどな~残念。

はじめて栃木の生田臥選手のプレー見れちゃった(^^)すごっ。

いいもの見れて元気をチャージできましたわアップ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!

昨年は世相的にも慌ただしい年でしたね、

今年は穏やかだといいなあ、と思います。

初詣では家族の健康などお祈りしてきました(長々と)(^^)

皆さまにとって良い1年でありますように。

私の今年の抱負は脱!優柔不断(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します!

いいことたくさんあるといいなあ!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「埼玉ブロンコス物語」の3冊も

電子書籍配信がはじまっていますので

ご報告します(^^)


ブロンコス物語は選手の方の

似顔絵を描くのにとっても苦労しまして、

よりによって私は「似顔絵」が昔から大の苦手で

「似ていなければ不正解」

な作画のハードルが高すぎて

初めの頃は正面顔1コマに5時間くらいかかってしまい

無理。物理的に・・・。

と心が折れたりしてました。


ですが、アフロヘアやスキンヘッド、髭など

普段の私ならデッサンが難しくて

描けずにいたであろうキャラデザインを

無理やり描くことでものすごく勉強になりましたね。

こんな機会でもなければ挑戦することは

なかなかなかったと思います。感謝です。


物語についても、

かねてから恋愛要素ゼロのものも描いてみたくてうずうず

していたので、少年の友情もの、家族もの、宇宙人もの(^^)など

とても楽しんで描く事ができました。



2014年のブースター感謝デーのチャリティーオークションに

寄贈させていただいた色紙イラスト(のコピー)です。


「埼玉ブロンコス物語」は既刊3巻、

まんが王国さんコミックシーモアさんヤフーブックストアさんなどでは

すでに配信されていて、他サイトさんからも順次開始されますので

チェックしていただけたらすごく嬉しいです!!(^^)!


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。