調香師 Natsuki Ohtaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

天然アロマ香水アロマパルファン  第一人者

調香師の太田奈月です。

 

5月6日  発売の

雑誌セラピストにて

 

ビューティモデルの田中マヤさんに

私が香りを創った記事がカラー5ページで

掲載されています。

 

表紙にマヤさんのお写真が目印です♡

写真よりさらに本物の方が綺麗です。

本物の方が綺麗な方ってすごいと思います!

 

 

マヤさんの香りができあがるまでが、

カウンセリング中にでてきたキーワードを

アロマパルファンメソッドにおける

植物の生きた姿形のメッセージに

どのように置き換えていくのかの

プロセスが書かれています。

アロマパルファニストの皆さん

アロマセラピストの皆さん  

は必須で読んでくださいね。

 

マヤさんの香り~~実際に嗅いでみた~~~い!

とたくさんのお声を頂きましたので

とっておきのアクト スペシャル企画♡

 

雑誌セラピストをご購入下さり、

SNSにアップしてくださった方は

静岡MODI Natsukiohtajapan  店頭

または

東京四谷校スクール 

にて 

非売品の

田中マヤさんに創った

アロマパルファンのミニサンプルを差し上げています。

数に限りがございますので

お早目にいらしてくださいね。

 

お読みになっていただいた方はまた

ご感想お待ちしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然アロマ香水の第一人者 調香師 Natsuki Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。