★なつきのお一人様生活 in 東京★

もはやアラフォーになったオトメンのささやかな日常生活。
表面上はマジメ人間を装い、実は変態というゲイリーマン。
男と酒におぼれたい・・・


テーマ:

ようやく続きを書く時間できたわ。



東京2日目!


12/5 月曜日


会社へ急ぐ東京のサラリーマンをよそに、

あたしはディズニーランドに行くもんねー(^∇^)


では、お待たせしました。


ひとりディズニーランドの全貌です!!



★なつきのお一人様生活★

今回のチケットは『東海エリア限定スペシャルパスポート』¥5,200(¥1,.000オトク)


さらに、福利厚生のディズニー補助券¥2,500分を使ったから、

差し引き¥2,700でゲット!お得に一人ディズニーよ。



平日といえど、

入場の長蛇の列。


9:00オープンまであと40分くらい…

と思ったら、なぜか30分早くオープンしてくれた。ラッキーチョキ




駆けだす人たちをよそに、

一人だし、ゆっくり行こー


そして、一人だし、完全ノープランあせる




とりあえず、ファストパス取りに行こーってことで、



★なつきのお一人様生活★

一番人気のモンスターズインク ファストパスGETビックリマーク




★なつきのお一人様生活★

この日は、本当に雲ひとつない快晴晴れだったの о(ж>▽<)y ☆


寒くもなくて、サイコーーのディズニーランド日和!!

テンションあがるーアップアップアップ



①ビッグサンダーマウンテン

【待ち時間:5分】


では、アトラクション乗りましょうってことで、

長く並びたくないビッグサンダーからスタート!!



キャスト「何名ですか?」

なつき「ひとりです!!」


こんなやりとりが今日一日続くのね。



ひとりだから、横にだれもいない状態でしゅっぱーーつ!



★なつきのお一人様生活★

楽しすぎるんですけどーーーー(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク



ひとり、全然平気!!むしろ楽しい!!

ひとりほくそ笑むあたし。



あー、こりゃええわ ( ̄▽+ ̄*)



次は、混みそうなミートミッキーにもう行っちゃおうかな・・・

と思って、トゥーウンタウンへ行ったら、



ミートミッキー 110分待ちあせる


えーー、まだ開園15分ですけどぉ?



その代わり、


★なつきのお一人様生活★


ミニーちゃんと遭遇ラブラブ

さすがは女王、とりまき引き連れてマス。


せっかくトゥーンタウンまで来たから、

何かに乗ろうかな?ってことで、


②ロジャーラビットのカートゥーンスピン

【待ち時間:なし】


まさかの待ち時間なしあせる

差、あり過ぎじゃね?


結構楽しいよ、コレ。



さーて、どうしようかな?

うろうろしながら行ったのは、


③カリブの海賊

【待ち時間:なし】


一貫性のない動き方汗

ロジャーラビットから一番遠いアトラクションじゃん?

端から端にムダな動きね・・・(でもひとりだからいいの!)



★なつきのお一人様生活★

「パイレーツ・オブ・カリビアン」バージョンになってから初めて!


結構好きだわ。ジャック・スパロウも激似だし。



つづいて・・・


④ジャングルクルーズ

【待ち時間:5分】


コレ、好きですドキドキ


船長によって話が違うから、何度乗っても面白いよね!



★なつきのお一人様生活★

船長の近くのベスポジ!

今日の船長さんも面白かったー!



どんどん行くよ~


⑤ウェスタンリバー鉄道

【待ち時間:5分】


地味だけど、ひとり旅にはもってこいよ。

のんびり乗車♪



★なつきのお一人様生活★


まだまだつづく、一人ディズニー!

乞うご期待!

AD
いいね!(2)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。