1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-09 04:45:46

アミューズ温泉ツアー♪

テーマ:ブログ
名古屋アミューズ主催の温泉ツアーラブラブ

今回はあみぞうさん、米倉のあちゃんとチョキ


外での撮影会ってテンションあがる!



夜は温泉ドキドキドキドキドキドキ





なんだかんだで飲みまくり食べまくりの温泉ツアーでしたグッド!



おまけパー

河原でびよーんな写真と


なぜか餅をつく写真パー


遅くなりましたが、参加してくださった皆さまありがとうございますドキドキ
AD
2014-11-07 15:24:34

たまりにたまって…

テーマ:ブログ
気づけばもう11月!お久しぶりでございます…あせる

前回書いてからだいぶ経ってしまったので、写真もたまってる…

大阪の撮影会で初ウェディングドレス着たりラブラブ


女子会したり音譜





福岡でみれいちんとイベントしたり…


しぃたんこと長谷川しずくちゃんとスキモノラボ撮ったりチョキ



と、ここまで9月の出来事でした!!ちゃんと10月のも書くよ~!近々 笑

Twitterでは近況をちょこちょこあげてるので、ぜひぜひそちらでも!

加藤ツバキ @tsubaki_kato
AD
2014-09-03 10:28:30

名古屋アミューズBBQ♪

テーマ:ブログ
週末2日間名古屋撮影会でした~♪
いらしてくださった皆さま、ありがとうございますドキドキ



30日は南知多で浴衣&水着撮影会音譜

左から、横山みれいちゃん・五十嵐しのぶさん・加藤ツバキドキドキ


ホント晴天でよかった~グッド!


水着バージョン♪





そして大スキBBQチョキビール







夏の終わりに皆さまとステキな思い出が作れましたドキドキありがとう!!


AD
2014-08-15 08:06:04

呑んだ呑んだ。企画会議。

テーマ:ブログ
ツバキ会企画会議、無事?終了しました!

夏らしく浴衣で♪





ネックストラップセーラームーン 笑

そして参加者の皆さまとドキドキ


年内・来年とやりたい企画だらけです!

なにからやろう♪




次回ツバキ会をお楽しみに~!
2014-07-30 21:38:14

ツバキ会締め切りのお知らせ!

テーマ:ブログ
おかげさまで、8月14日のツバキ会企画会議定員になりましたので受付終了とさせていただきますチョキ

今回はリピーター限定ですが、通常のツバキ会は初参加の方大歓迎ですラブラブ!

次回開催の際にはぜひドキドキ皆さまのご参加をお待ちしております音譜

今日は9月1日から放送のスキモノラボの収録でした~!
セーラー服 笑



美月ちゃま&つねちゃんと目


パラダイステレビだよ~!チェックしてね♪
2014-07-30 17:18:44

スキモノラボ!

テーマ:ブログ
スキモノラボ放送100回を記念して11名にプレゼント大放出

御応募はこちらから

http://www.paradisetv.info/sukimono/sp100.html



気になる商品はコチラです

①すみれが実際にひとりで作った手作り○○ホール 5名

②すみれが番組で着用していたブ○&サイン入りパ○ティーセット 1名

③加藤ツバキAセット(加藤ツバキが書いた直筆川柳と直筆書初め) 1名

④加藤ツバキBセット(加藤ツバキ画伯が書いた直筆のイラストなどまとめて) 1名



⑤すみれセット(すみれ画伯が書いた直筆のイラストなどまとめて) 1名

⑥美月セット(美月が書いた直筆川柳と直筆書初め) 1名

⑦Kスケセット(Kスケが書いた直筆の川柳とイラストなどまとめて) 1名





2014-07-30 10:27:26

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
2014-07-28 09:20:32

お知らせ♪

テーマ:ブログ
ツバキ会の今後のイベント内容をみんなで決めよう!!
というわけで、企画会議を行いますグッド!

日時 8月14日 17時より2時間程度
場所 都内某所
会費 8,000円
定員 10名

ひらめき電球参加条件ひらめき電球
以前ツバキ会に参加したことのある方
必ず1つ以上企画(なんでもOK)を考えてくることドキドキ

お申し込みはこちらのアドレスに、お名前・電話番号・ツバキ会申し込み希望と書いてお送りください得意げ
koushin.pm@gmail.com

お盆でお忙しいかとは思いますが、皆様のご参加お待ちしておりますドキドキ

こないだの撮影にて 笑
メイクガッツリで顔怖いあせる 

2014-06-30 08:26:35

名古屋2デイズ♪

テーマ:ブログ
週末2日間は、名古屋アミューズにて撮影会&オフ会、クルージング撮影会でした~音譜

五十嵐しのぶさんと横山みれいちゃんと一緒ラブラブ!

↓オフ会前


オフ会後、酔っぱらい 笑


このあとさらにカラオケへビール

楽しすぎた~!!

これ以上はお見せできませぬ爆弾

そして2日めはドレスアップして船クラッカー





ホテルからこの格好で移動してたんだけど、コンビニとか目立つ目立つ 笑

なんだかコスプレ気分で楽しかったグッド!

あっという間の2日間でした得意げ

参加してくださった皆様、ステキな時間をありがとうございましたドキドキ

また会える日を楽しみにしてますね!!

おまけドキドキ


※ブログなかなか更新してないので、楽しみにしてる方ごめんなさいあせる
ツイッターにはわりと写真あげてるので、そっちもチェックしてね~チョキ

加藤ツバキ @tsubaki_kato です目





2014-04-28 07:44:00

グランビエール2014!

テーマ:ブログ
4月27日、渋谷ヒカリエでのビアフェスに潜入してまいりました~グッド!




日本各地&世界の色んなビールがあって、飲み放題音譜

楽しすぎるドキドキドキドキ

限定醸造のとか得意げ


ここのは苦味強めだけど、香りがめっちゃイイビール


少々お高めなヤツ音譜このメダル付いてる2本はスッゴいおいしかったラブラブ!


レモンラドラーはその名の通りな味グッド!レモネードみたいで飲みすぎ注意なかんじ目


と、他にもたくさんあったけど…ベロベロになってしまったので潜入報告はこれでおしまいパー



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>