KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

★結婚式★

2015年03月16日(月) テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

先日結婚式を無事に挙げました~




旦那さんは顔出ししていないため私の手書きのニコニコマークで(汗)



去年の6月6日に入籍してようやくの式です。

和風な式をしたかったのですが
普通は嫌だな~と思って
明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!

(お借りしたお着物)アヴェリ




家族だけの少人数での結婚式でしたが
アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!




新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので
余興も映像だけにして・・・・
お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)
美味しかったー!

式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと
感じさせて頂きました。
お父さんお母さん、今まで育てくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう。

お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるように
また新しいステージを二人で頑張って行きます!

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

87 ■無題

おめでとう夏希さん!
ほんっとにきれい!
夏希さんってかわいいし
美人でかつかっこいい。

86 ■パラヴェンス!

おめでとうございます!

CMのブライダルなかんじはありませんね!?

もっとはじけたかんじが…。
(でも、マリッジと一緒に暮らしていくことに価値があるのかな?)

私は、明日からユヴェントスのカンピオーネ確定で行くか、NHKのクラシックから行くか、悩んでいるところです!

では、良い結婚生活を!

85 ■無題

夏希おめでとう!ちかしいな?
オイも、神前でした!
たまには、男鹿さ!
へばな!

84 ■素敵!

わたしも神前でした(^-^)
せっかく日本に生まれたのだから!と、白無垢を着ました(*´ー`*)
ウエディングフォトは、純白のウエディングドレスを着させてもらいました(*^^*)
一生に一度の記念ですからね☆
夏希ちゃん!いつまでもお幸せにっ♪

83 ■ご結婚おめでとうございます。

お着物、とても素敵です。

82 ■祝ご結婚(^◇^)

何か不思議で素敵なお着物姿ですね!これからのお二人の航海がどこまでも順風満帆である事をお祈り申し上げます。

81 ■おめでとうございます☆

末永くお幸せに(*´ω`pq゛

80 ■旦那さん

殺せんせーだったんですね・・・

79 ■無題

初子(^o^)おめでとう。

あ(;゜∀゜)な、な、夏希チャン、

おめでとう(^^)/\(^^)

78 ■おめでとうございます

花嫁姿きれいで幸せそう、よかったね、いつまでも幸せに、旦那様に可愛いがってもらうよう、祈ってます。エガッタエガッタ。

77 ■おめでとう!!

結婚おめでとうございます

二人で素晴らしい結婚生活を送って下さい

76 ■おめでとうございます

末長くお幸せに(^O^)

75 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

ずっと仲の良い家庭を築いてくださいね(^O^)

74 ■おめでとうございます♪(*・∀・*)

わあー!夏希さんらしい独創的な花嫁衣装ですね♪
旦那様の手書きニコニコもかわいい最高(^∀^)
挙式できてよかったですね✨
幸せ家族よ末永く

73 ■おめでとうございます。

*\(^o^)/*ご結婚おめでとうございます!

笑顔は幸せ運ぶおまじない!

笑顔いっぱい!幸せいっぱい!良い事いっぱい!ありますように!(^人^)

笑顔の絶えない幸せな仲の良い家庭になりますように!

良い事もあれば、悪い事もあります。
どんな困難も、夫婦一緒に乗り越えていってくださいね。

(*^^*)v(笑)

72 ■無題

おめでとうございます♡

私も入籍したのは昨年の6月30日。
挙式は今年の同じ日になりました。

また入籍した時とは違った感情があるのかなぁ。。なんて思ってます。

お幸せに♡

71 ■おめでとうございます!

初めまして!改めておめでとうございます(^^)私も昨年の6月6日に入籍今年の6月6日に挙式予定です!おんなじ日にご結婚されたのでとても親近感がわいてます♡そして以前ネイルズユニークでも働いていてイメージモデルが加藤さんだったので不思議な感じがして思わずコメントしました♡末長く押し合わせに…♡

70 ■おめでとうございます。\(^^)/

朝からめでたいお話が聞けて
今日も、しあわせ絶好調です

69 ■無題

おめでとうございます(*´ー`*)

これからも応援してます\( ˆoˆ )/

68 ■おめでとうございます(∗•ω•∗)

前にヴェリでの結婚式の写真は見ましたがリアルも素敵(〃▽〃)あたし達夫婦も去年はヴェリでしたので今年はリアルの方を準備中です(☆∀☆)

67 ■無題

なつきちゃん、
ご結婚おめでとうございます☆
末永く、お幸せに♡♡♡

神戸コレクション、素敵でした♡

66 ■無題

おめでとうございます(⌒‐⌒)

65 ■無題

挙式、おめでとうございます。
可愛いにこちゃ旦那様の笑顔が透けて見えそうなくらい、幸せな姿にこちらまで
ニコニコになりました。
これからも、女性として色々な笑顔を見せて下さい。お幸せに。

64 ■無題

可愛くて綺麗な、なつきちゃん(*^^*)
おめでとう♪

63 ■無題

おめでとうございます(´▽`)
お幸せに♡

62 ■おめでとう☆ミ

なつきちゃん、おめでとう^^
とってもきれいです!
やっぱ結婚式は日本風がいいですね!

61 ■御結婚

おめでとうございます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

60 ■なっちゃんへ

ご結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
可愛い花嫁さん。
お幸せに!
皆様に宜しくお伝え下さい!

ゆみ姉より♪

59 ■おめでとうございますー

なつきちゃんおめでとうー!!
綺麗なモデルさんなのに気取らずニコニコなバラエティでのなつきちゃんをみてずっと応援してます。
芸能活動での活躍もファンとしては期待してますが、
なつきちゃんの奥さんとしての幸せを一番応援してます。
着物姿可愛いです。
おめでとう!

58 ■ご無沙汰しています

立川談慶です。ご結婚おめでとうございます。

57 ■無題

天テレのころから大好きなので結婚嬉しいです
お二人でコレからいろいろと頑張っていって下さい。

56 ■無題

結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに…

55 ■無題

おめでとうございます!(^^)!本当にきれい!

54 ■無題

おめでとうございます(*'▽'*)とってもキレイです!!昔から大大大スキです♪♪いつまでもお幸せに(*^^*)

53 ■無題

おめでとうございます(^^)

52 ■無題

おめでとうございます☺私たちも同じところで披露宴しました~時期も同じ頃だったんです

51 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
私達夫婦は一昨年の6月6日に入籍したので、びっくりしました!
なかなかこういうコメントは読まれることはないんだろうけど、嬉しくなってつい書き込みたくなりました。
末永くお幸せに!

50 ■おめでとうございます

ご結婚、おめでとうございます。
結婚生活がうまくいくよう願っております。
(・人・)

49 ■ネットニュース見ました

ネットニュース見ました
ナッキーおめでとうございます。
まだ結婚式してなかったんですね
大正時代と言えばサクラ大戦や千本桜は大正時代が舞台の作品ですね。
和洋折衷の短く儚い不思議な時代。
最近はネットのニュースでしかナッキーを見かけることもなく、寂しい限りです
いつまでもお幸せに

48 ■おっしゃる通り


斬新!

47 ■無題

なつきさん、結婚おめでとうございます❤︎
素敵なお着物ですね(;_;)
私も、身内と一部の友人だけでしたい派なので、
なつきさんのような結婚式憧れですよ!
これからも、美しい妻として女優として、頑張ってください!

46 ■無題

岡田一則です。 おめでとうございます。お美しいです。  また神戸コレクションでお目にかかれたら嬉しい限りです。^^ 

45 ■無題

おめでとうございます(^^♪

新婦さんが、食事を食べられるといううのは
なかなか、ないことです。

いい結婚式だったみたいですね。

末永くお幸せに(^^♪

44 ■おめでとうございます

ついに結婚式されまして
おめでとうございます!!
可愛いですね♪お着物とドレスを融合された物で♡
自分でデザインされたのですか?
可愛すぎます(* ̄∇ ̄*)

お幸せに♪

43 ■無題

なっちゃん

42 ■無題

おめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪
お着物もカワイイ(*≧з≦)
お幸せな家庭を築いていってくださいね☆

41 ■おめでとう~!!

夏希ちゃんキレ~イ!!
お着物もモダンで素敵☆
素敵な式が無事すんで良かったね。
旦那さまと末永くお幸せにね!!
これからもお茶の間から応援してます。

40 ■無題

おめでとうございます
可愛い (≧▼≦)

秋田さも なるべぐ 帰ってきてけれな~

39 ■着付けの講師です。

何てセンスでしょう。
脱帽しました。
うわ~

38 ■無題

おめでとう(^_−)−☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。











Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み