2014年06月06日(金)

ご報告です!

テーマ:ブログ
皆様にご報告があります!


私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。




旦那さんになった方は、
以前よりお付き合いしている一般の方です。


年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。



楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく
明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、
夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう
家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。


そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。



2014年6月6日 加藤夏希
いいね!した人  |  コメント(493)  |  リブログ(0)
加藤夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

493 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
「頑張れロボコン」のロビーナちゃん時代からのファンです(笑)

TVや映画、いろんなところでお見かけしますが、そのたびに応援しています。
これからも頑張ってくださいネ。そして、お幸せに!!

492 ■こんばんは

加藤夏希ちゃん

ご結婚おめでとうございます。

『バトルロワイアルⅡ』を拝見
してファンになりました。

笑顔の絶えないご家庭を築いて
下さいね。

491 ■無題

おでめとー
末永くお幸せにー
ロビーナーちゃん

490 ■おめでとうございます!(^ー^)

夏希ちゃん誰よりも幸せになってね!!
何年たってもファンでいるから
元気な笑顔を見せてね(^ー^)

489 ■無題

ご結婚おめでとう(^^♪ございます。

14歳の時(NHK当時は教育テレビのドラマ)からファンですが、あー結婚する年齢になられたのですね。

本当に、おめでとう(^^♪
お幸せに(^^♪

488 ■失礼します(`・ω・´)ゞ

最近ブログがマイブームなので他の人はどんなこと書いてるのかな~と思って訪問しました♪とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ更新ってなかなか難しいですよね汗。また更新したらお邪魔しますね!ぺたの代わりでした~失礼しました!!

487 ■無題

おめでとうございます★
私も6月6日結婚記念日です~
この度一年迎えました
おめでとうございます

486 ■おめでとう

ケーブルテレビの番宣番組に出ていた頃から、ずっと、応援してました。
ご結婚の報道など、我が娘のように微笑ましく見させていただいております。
本当におめでとうございます。
っく~泣けるぜ~!

485 ■おめでとう

夏希ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
夏希スマイルにいつも元気をもらっています!
素敵なママになってね~。
(奥さんって書くところかもですが、ママって感じがしたんで!)
応援してます。

484 ■今、知りました( T_T)♡

大、大、大好きな夏希ちゃんが、入籍とは(*°○°*)♡!

ヤバい、ヤバいぞ、胸騒ぎ半端ない(笑)

嬉し過ぎ、ニヤニヤしすぎて涙出てます!(笑)

あー.。.:*♡幸せ!夏希ちゃんファンとしてこれからも夏希ちゃんをずっとずっと応援しています!

ウェディングドレス姿楽しみ!(・∀・´).。.:*♡wkwk

483 ■無題

おめでとーございます♡
指輪すてきです(*´∇`*)

482 ■無題

遅くなりましたが・・・

入籍おめでとうです♪

沢山幸せになってください。

481 ■はじめましてー

なつきさんおめでとうございます(*^^*)
二人で幸せな家庭を築いて下さいねー♪♪

480 ■無題

おめでとうございます!!


ロボコンのロビンちゃんを観て、可愛い!って思ったのが夏希さんでした。それから、花男の滋ちゃんもキュートで可愛いかったです♪


ずっと応援しています。旦那さまとお幸せになって下さい(*´∇`*)

479 ■無題

おめでとうございます(*^▽^*)
もう感動です(。´Д⊂)幸せになってくださいね♪

478 ■遅くなりましたが

おめでとうございます

お幸せにね煜

477 ■無題

おめでとうございますm(__)m
あのナッキーがね(^.^)b
これからも変わらず応援しますよ\(^O^)/

476 ■無題

おめでとうございます(^-^)/

475 ■無題

ニュース見ました!ご結婚おめでとうございます♫ これからも応援してますよ~!

474 ■めでたい

夏希さんご結婚おめでとう早くBABYちゃんの報告ききたいな

473 ■おめでとうございます!

当時、私はまだ小学生だったのですが。『仮面ライダー龍騎』でファンになりました!

愛猫の名前は“ファム”です♪
おめでとうございます!

472 ■めでたい(^^)/

ご結婚おめでとうございます(^-^)/

末永くお幸せに(^_^)/

471 ■無題

マジで~(ToT)

夏希姫俺が狙ってたのに~

なんて

おめでとうございます
(^o^)

470 ■おめでとー。

私も12年前の6月6日に入籍して今に至ります。12年もの間何度も喧嘩をし離婚するしないでもめましたがなんとかまだくっついてます(*^^*)

469 ■刑事

刑事再放送やりました

468 ■おめでとう

なっちゃん、結婚おめでとう。
いつまでも、お幸せに。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

467 ■祝 結婚!!

おめでとうございます。
末永くお幸せに~(ノ^^)八(^^ )ノ

466 ■おめでとう~♪☆ネ兄☆(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールインおめでとう~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
好いお相手と一緒になることができてよかったね~♪(o^^o)
挙式とかはもう決められたのかな?
またいろいろご報告いただけたら嬉しいなぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お二人とも末長くお幸せにね~♪

465 ■ご結婚

おめでとうございます♪
末永くお幸せに(^^)

464 ■おめでとう

結婚おめでとうございます


夫婦仲良くしてください
これからも応援しまぁす

463 ■無題

おめでとう。幸せになってね。

462 ■おめでとう!!

結婚おめでとうございます!!

461 ■ご結婚おめでとうございます❗️❗️

ご結婚おめでとうございます❗️❗️

幸せな家庭築いて下さい❗️❗️
これからも応援しています❗️❗️

460 ■無題

おめでとうございます(*≧∀≦*)

459 ■❤︎

Happy wedding♡(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞
なっきー幸せになってねー!!

458 ■無題

初めてコメントします(^ ^)


ご結婚おめでとうございます。
これからお幸せに♡

457 ■オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

なっちゃん
(*≧∇≦)//おめ~!パチハパチパチパチパチ♪

やった~♪

456 ■おめでとうございます

初めてなので皆さんのコメント凄いです。
応援されています。

結婚おめでとうございます。
苦労する時もありますが頑張ってね。

末永くです~

455 ■感動

夏希チャン
ご入籍おめでとう

2006年11月26日から連載が始まった
「ビューティ―ビューティ―☆」は
毎回楽しみにしていました。予想はしてましたけど、
2014年6月6日1111話「ご報告!」で感動のハッピーエンド。
個人的には、「めぞん一刻」(古い、年ばれますね!!)を読み終えた
時のような複雑な気持ちです。おめでとう。

これからは第二期「ビューティ―ビューティ―家族編☆」ですね。
新たな楽しみが出来ました。
色々ズッコケも有るだろうけど、この新シリーズはさらなる感動を
生む事間違いなしです。

お二人の新しい門出にあたり、末永いご健康と
ご多幸をお祈りいたします。


これからは第二期「ビューティ―ビューティ―家族編☆」ですね。
新たな楽しみが出来ました。
色々ズッコケも有るだろうけど、この新シリーズはさらなる感動を
生む事間違いなしです。

お二人の新しい門出にあたり、末永いご健康と
ご多幸をお祈りいたします。

454 ■おめでとー!

夏希さんとうとう結婚かー!


ちょっと男として悔しいけど、今回は素直に一人の女性の幸せを祝福したいと思います!

加藤夏希さんご結婚おめでとうございます!


末永くお幸せに!

453 ■無題

大好きな夏希ちゃんが結婚されて私も嬉しいです(*^^*)
これからも応援していきますので、末永くお幸せに…♡!

452 ■おめでとうございます!

夏希ちゃん、初めまして(^^)/
そして、ご結婚おめでとうございます!
夏希ちゃんといえば、私の中では、花より男子の滋だなぁ♪
素敵な役でしたので、とても印象深いです(*^^*)
末永くお幸せに☆ミ

451 ■無題


おめでとうございます♡

450 ■無題

なつきちゃん!おめでとー!幸せになってね!

449 ■おめでとう!!

一般の人と入籍する有名人増えてきましたね。
助け合い、幸せな家庭を築いてください!!

448 ■無題

おめでとうございます(*^▽^*)
末永くお幸せに♪

447 ■無題

夏希ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
コーパス君の英語番組に出ていたあの日から、私は夏希ちゃんのファンです(*´∇`*)ドラマやモデルの仕事等、いつも楽しみに観ていました!

今回素敵なご報告を得て、なんだか自分のことのように嬉しいです(笑)お幸せになってください♪

446 ■無題

夏希さんおめでとうございます\(^o^)/

大好きな夏希さんが大好きな方としあわせになれて、わたしもとても幸せです!


ほんとうにおめでとうございます~♪

445 ■無題

おめでとうございます!ヽ(#`・ω・)ノ

444 ■無題

御結婚おめでとうございます。旦那様と 末永くお幸せに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み