KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

昨日は•••^ ^

2014年04月27日(日) テーマ:ブログ

「世界の日本人妻は見た」のロケで



コギャルになっちゃいました~
♪───O(≧∇≦)O────♪

{53B87FD3-6515-46E7-92F6-7244B381A1C9:01}
{DE623C0A-E053-4219-A87E-0E1AE32A6EC1:01}


カワイイでしょー^ ^





いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■はじめまして♡さりと申します(๑╹ڡ╹๑)

とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)次も楽しみにしてます♡ でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

46 ■無題

かわいいい!!!

45 ■可愛い

ギャルに憧れる
今、ギャルもギャル雑誌も見なくなっちゃってガッカリ!

44 ■おやまっ。

これまた、どえらい美人ギャルだこと。
似合いまくってるぜ~。
ま、な~に着ても、可愛いくなっちゃうっぺ。
ずっと、元気でいてちょ~よ。優しいべっぴんさん。

43 ■こんばんは(^^;

今、観てます(^o^)/♪

42 ■世界妻2時間スペシャル

 
今夜19時56分からの放送で観れるのカナ??


 

41 ■無題

今、花男2の再放送観るのが日課になっていますが、夏希ちゃん好きなせいか、しげるが、いつも、いい女だと思います。初めて見たときは、シナがないと思いましたが(笑)、二回目以降みると、まっすぐで、気持ちがすわってて、純粋で、いい子だよなあとか、思います。今日は、しげるが、自分から、身を引くとこで、私は、つかさなんて興味ないから、白紙にして、でも、ビジネスは、計画通りすすめてって、道明寺にとっては、一石二鳥になるようにして、去って行くときに涙を流すところから、空港で、牧野が、はじめて、しげる!って呼んでピースして去って行く所は、無感動無関心な自分でも、いつも、涙がうるっときてしまいます。本当は、わたしにしとけばよかったと思った?って聞くとこ、抱きしめたいと、思ってしまい、牧野の何がいいの?とまで思ってしまいます。夏希ちゃんの演技がうまいので、人を好きになるという、感情が、見事でていて、しげるー!泣ける。夏希ちゃんの演じるしげる、最高です。自分は、あんなに人を好きになったことがないのですが、しげるをみていると、心が、いたいです。感動をありがとう。しげる、と夏希ちゃん、最高!

40 ■なんか

外人かハーフっぽくなったよう。
もともとの顔立ちがハッキリしてるから金髪にすると拍車がかかるね。
かなり綺麗だけど大人っぽ過ぎて高校生には見えないと思うのは俺だけか?
にしても、脚、長っ、細っ!?
スタイル良すぎでしょぉー!
体型維持のコツを是非とも伺ってみたいものだ。

39 ■可愛過ぎて

地球が逆回転しちゃいそうですね。

38 ■夏希さんはどんな格好をしてもカワイイしカッコイイ。

絶滅危惧種だとは思っていたのですが、コギャルって、日本にまだ存在しているのでしょうか?(;^▽^A

37 ■ブログ見ました!

記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!またちょくちょく来ますね♪

36 ■無題

ドラゴンクエストのビアンカやデボラのコスプレ凄い似合いそう。

35 ■無題

とっても可愛いです♪♪
それと、ルーズが懐かしいです(笑)

34 ■いい!

夏希ちゃん!大好きです!

33 ■普通が

一番かわいいよ

32 ■無題

めっちゃ可愛い(///ω///)♪

31 ■ロボコン

youtubeで何気にロボコン検索して観てたら、
なんとロビーナちゃんが加藤夏希さんって
知ってびっくり(@_@)

ロボコン懐かしくて感動☆

30 ■無題

いやんかわゆす(*/□\*)

29 ■無題

可愛い!!
だけど貴女には和服の方がもっとに合う

28 ■無題

めっちゃ可愛い(*〃ω〃*)

27 ■24コメの訂正。m(_ _)m

 
顔グロと書いてしまいましたが、逆光にて
 
顏の色(光量)がアンダー気味だったので、
 
もしかしたら顔グロにしていなかったかも
 
しれませんね。
 
間違っていたらゴメンナサイ。m(_ _)m
 

26 ■無題

実に可愛い

25 ■すごい

むかーし中京競馬場でリアルを見てからファンですが。。。

イヤー細いから現役と比べてもスタイル文句なし。

破壊力は確かに凄い。。

24 ■無題

 
ブログ更新ありがとうございます。
 
コスプレは、夏希ちゃんの十八番ですね。
 
顔グロは、ドウランを使用しているので
 
しょうか?
 
違和感が無くて良い感じに仕上がって
 
いますよ。GoodJob!!(^_-)-☆
 

23 ■こんばんは

夏希さん……


good job !!ですd=(^o^)=b

22 ■(^○^) ウォーー!

夏希しぃ~かったりして!?!?

(笑)

ちょべりぐ~~!ですなっ☆

(*´艸`)

21 ■無題

今日はコメント多いなぁw
それだけ破壊力のあるコスプレだったという事でしょう

僕がなっきーに始めて会った時はまだなっき-が
高校生だった頃なのですがコギャルではなかった
そして時を越えて今コギャル、Back to the90年代
脚キレイ過ぎ

ネイルズユニークのイベントでもこの衣装で出て欲しい!!!

20 ■無題

とても良いと思いますо(ж>▽<)y ☆

まだまだ現役でイケますよ♪

19 ■ 問題はー・・・

 

     ( ゚o ゚;) …





  いつ放送なんですかw

 

18 ■(*^^*)

グッジョブ( ̄▽ ̄)b

17 ■どひゃ~

今日は。
小ギャルに成ったのね。
やっぱ見た感じが違うけど
夏希さんの目力は強いし、脚線美が
強調されてる。
ひろし、体に100万ボルトの電気が。
フィンランド航空の日記を拝見しました。
どこよりも早く着くっていいですね。
これがイタリアへ行くならば、乗って
みたいです。
そしてサン.ピエトロ大聖堂で祈りを
奉げたい。
都心で小ギャル姿で歩くのかな。
何処かで夏希さんに会いたいです。
(ブログ音楽は時たま替えます)

16 ■無題

手話時代のあなた見ています!かわいい!

15 ■無題

まだ、こんな女子高生
いるのかな~?
めっちゃステキです!!

夏希さんはコスプレが
お好きですね!!

また、お願いします。

14 ■beautiful (●´∀`●)

ご飯、何杯でもいけちゃいますね(≧▽≦)

13 ■わははは!!(^_^)v

いいねェ~ッ!!(^_^)v

12 ■ご無沙汰しちゃったf^^;

なっきーやっぱり可愛いよo(^^o)(o^^)o

11 ■可愛いです♪

なつきさんは、何でも似合いますね!!

10 ■ローラ?

勘違いしそうになりましたよ(;^_^A

9 ■無題

まだまだ
制服いけますね

8 ■無題

最近ルーズソックスはいてる女子高生あんまり見かけなくなりましたね。

僕が高校生の時は、ほぼみんなはいていました。

7 ■うわー

まったく違和感ないですね。
いつまでも本当に美しい。
かわいいね

6 ■    ♪

☆☆

おお~♪

なんだか、ロビーナちゃんの頃を

想いだす☆

5 ■無題

めっちゃカワイイです


(*''*)なんちゃって女子校生だ♪

4 ■おはよう御座います!

夏希さん、もう、めっちゃ可愛いです!

3 ■おはよう

可愛いというか 美人!

似合います(*^^*)

2 ■(*´∀`)

めちゃめちゃかわあああーいい♪(´ε` )


まだまだイケますねーっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1 ■無題

夏希ちゃん、カワイイ~\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。











Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み