コスモ石油 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

コスモ石油

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

7月から放送されるコスモ石油さんのTVCM撮影が終わりました。
素晴らしぃぐらいの晴天で撮影日よりでした!!
かなり暑かった。。。

前回の撮影での1日体験の大変だった事、楽しかった事が一気によみがえってきました。

今回はまた新しいバージョンでCMを見て下さるみなさん、コスモ石油に来て下さるお客様
に「ココロも満タンに」なってもらえるようガンバりました!!!

今年1年も、コスモ石油をPRしてっちゃいます!!!

放送をお楽しみに!!!



撮影現場の皆さんお世話になりました!!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』