食が未来を変える | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

色々飛び回っている今日この頃♡


5年後、10年後にもっと幸せでいるために、今やるべきことをやってます!

成功したければ成功している人の話を聞くのが一番最短な近道です。


と言われ、まさしくそうだなー!と思っています。


さて、先月頑張ったお祝いにランチをご馳走してもらいました。

{5660D966-3993-4B67-9904-F5DE71E6FC97}

{15360E73-92A0-4739-BB2B-1C8DFA5527A6}

一緒に頑張って高め合える仲間と食べると美味しさも倍増!!(*^^*)


今日も朝からセミナーに来ました。

{F9E8E96C-98A2-4E05-A51F-DD2B2917C204}



子供達の未来は私たちにかかっている!と熱く感動し、使命感にかられております(*^^*)♡

今のケミカルな日本に違和感を感じている私。

大切な我が子には、ただただ心身ともに健やかに成長してもらいたい!と思うのです。


そのためには、母親である私が選ぶもの一つでこの子の未来は大きく変わるんだ。と。


農薬まみれの野菜、小麦粉、お米、
添加物だらけの飲み物やお惣菜、
遺伝子組み換えで作られてるおやつ、
遺伝子組み換えの餌で育った家畜の肉や卵


殺菌、除菌で、大事な微生物も殺してしまう世の中。

微生物は植物にとって必要で、なくなれば植物はいなくなり、それを餌にしている虫や鳥もいなくなり、それを餌にしている私たちもいつかは終わります。


このままで本当にいいのかな。

私たち一人ひとりが「食」についてもっと関心を示さないといけないんです。

企業は私たちの体のことなんて考えてません。

いかに安くたくさん作るか。

そうするためには、添加物、遺伝子組み換えは当たり前です。

食べるもので私たちの身体は作られているという当たり前のことを、もっともっと考えるべきなんですよね。


同じ想いで一緒に同じ想いの仲間を増やしていってくれる方に出会いたいなー♡