赤ちゃんも一緒に!食べたほうがいいおやつ作り♡ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

昨日はのどか舎さんにお願いして、食べたほうがいいおやつの作り方を教えてもらいました!


{55D58C38-FF1C-492B-A8DC-6B30ADA53B23}

{29538C9D-AF98-4CC1-B321-14CE4AA6B60C}

まずはデモを見せてもらいましたー!

{D4BA5A9C-1FF4-4CF3-A46E-EA329336EF52}

きゃー!と歓声!

チョコみたいだけどチョコじゃない!!

チョコがけドーナツ♡


{9D6AACAF-EEFA-497B-BAD6-CAD449F310FB}

各班に分かれていざ!

{3C7CB11E-E14E-4DFE-A271-A5E91F2390AF}

{C052C075-1D07-4D46-ACAB-6887F8B08233}

{2096D8A3-0E8B-4387-A212-0ADE325C5F05}

{0B546523-21DD-4828-B90D-5CEDB197F812}

{A144E63B-DAF8-4242-9829-ECB9CC4170CA}

みんなでワイワイ!

赤ちゃんおんぶしながら頑張ってます(*^^*)


{ED228AD1-9F2A-4EAC-89A7-4AF6329C0E1B}

完成ー♡

玄米ワッフル、チョコじゃないチョコがけドーナツ、絹クリーム和え

{43B7078D-2A92-4BDE-87AD-33DDE458CC35}


美味しいねー♡みんなのニコニコ笑顔♡


{F20C012B-DCE5-4AB8-9865-36F063898AB3}
たくさんの方にご参加いただけて感謝です!


雨の中ご参加ありがとうございました♡