必ずご確認ください。 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

お支払方法

当日レッスン終了後にお願い致します。

出来るだけお釣りのないようにご用意お願いします。



ご予約方法


メールでご予約

電話でご予約


(お電話の場合、改めてお手すきの時にフォームよりご連絡先等を頂戴致します。)


キャンセルチャージ

風邪など体調不良でのキャンセルの場合は別日に振り替えていただければ、キャンセル料は免除いたします。

レッスン日より起算

◆8日前までのご連絡--------------------------無料

◆7日前~3日前の10:00までのご連絡----------レッスン料の30%

◆3日前の10:00~前日10:00までのご連絡---レッスン料の50%。

◆前日の10:00~当日10:00までのご連絡-----レッスン料の100%



ご注意

◆予防接種24時間前後はベビーマッサージはお控えください。

◆オイルを使いますので、お肌に心配がある場合は保湿クリームなどご持参ください。


その他、何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。


メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

*******************************************


たまゆらbabyでは、ベビーマッサージを通してママと赤ちゃんの絆がぐっと強くなることを心より願っています。


プライベートレッスン


知らない人がいると緊張してしまうママや、パパと一緒に習いたい。という方、おばあちゃんと一緒になりたい。という方のための完全プライベート教室です。


ベビーマッサージ体験コース

少し体験したい方のためのレッスンです。3回レッスンの1回目のレッスンと同じ内容ですので、

体験後に6回コースや3回コースに変更も可能です。



足のマッサージを中心におこないます。


1回  4,500円

(当日マッサージオイル・当日手順シート・防水シート込み)

 


プレママさんコース



お人形を使ってのレッスンになります。

産後すぐに実践できるので、おすすめです。


      1回 2,500円

(ヘッドマッサージ付き)


すべてのコースにティータイムがついています。