東興電気ルミナスジュエリー | 三上夏輝 神の手を持つ女!?

三上夏輝 神の手を持つ女!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっ得shoppingみていただけましたか~


みていただいた方ありがとうございます✨


そして、みられなかった方もご安心を~


こちらでもご紹介しますー


今回はルミナスジュエリースペシャルでした✨


光輝く素敵なルミナスジュエリーを作り出した東興電気さん
http://www.tohkoo.co.jp

今回は杉浦社長がなっ得ルームに来て下さいました







続々と新作が発売されておりましたよ



アクセサリーにネイル、全部光るんですよー
 

そして、今回はなんとティアラまで登場!





さらに、特別デザインの光り輝くネイルを頂いちゃいましたー❤







そして、さらにさらに、なっちゃんに魔法の杖を作ってくれているとか!!!!


もう、魔法修行せんでも、東興電気さんの力であらゆるものを光らす事が出来そうです


また、光ってる動画もアップしますので、お楽しみに~



↓下でまでcheckよろしくお願いします↓

★某日16:30~
なっ得shopping〈j:comテレビ全国放送〉
釣場速報
Twitter
★ 一本松海運株式会社
 (出演&ナレーション)
 観光遊覧船の御案内
 落語家と行く なにわ探検クルーズ
 とんぼりリバークルーズ
 とんぼりリバージャズボート
↓手紙ナドは↓
 〒542-0071
 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20
 松竹芸能(株)内 三上夏輝