製作製作 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

製作製作

新曲の製作活動頑張ってますよん(*^_^*)



映画の曲中心に☆



あのでかいモニターに自分達の音楽が流れるかと思うと胸がドキドキワクワク



懐かしいなちさんシリーズ




この時高校生だったな~




深夜スタジオやバンドの作業して、学校で寝て、学校後はがっつりバイトみたいな生活でした(笑)



この時今より私服とかも派手だったな~



学校でもかなり目立ってました


素行は悪くないけどよくアクセサリーや髪で呼び出しくらう生徒でした(^-^;



Android携帯からの投稿