林なつき公式ブログ  ~Dreams come true~

ゆっくりゆっくり一つずつ。
活動プライベート日記
Twitter @natsuking62

お仕事や日常を書いていくので、どんどん書きコして下さいねラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:
この度熊本を中心に襲った地震により被害に遭われた方、被災された方、心よりお見舞い申し上げます。 1日も早く九州地域が活気溢れる日常に戻れる事を心から願っております。


不安に押しつぶされそうになった時、あなたはどうしますか?

耐えますか?
耐えきれますか??


気を張って生きていても、人間誰もが張っていた糸が切れてしまった時、ドン底に陥ります。



わたしは仕事柄笑顔で居なければならない事もあり、辛い時も愚痴や不安を極力こぼさないようにしています。


マイナスな事を吐けば、その分感染してしまう気がするから。



でも、どうしようもなく自分が負けそうな時は、大切な友人に話を聞いてもらいます。



でももし、その友人がそんな余裕がなかったらどうしたらいいと思いますか??



やっぱり耐えるしか無いのでしょうか。



最近そんな事があり、ちょっと辛かったです。


自分の甘えだったのかなとか思ったり、または、相手が大変だった時は駆け付けて来たのに何で?とも思ったり。


人間誰しもその人を100%理解出来るわけではありません。その人のその時の心情はわからないし。


この年になって、人との付き合いって難しいなと思いました。



すれ違いで済めばいいけど、なかなかそうもいかないもの。



わたしはとりあえず待つことにしました。



その間心友の幼馴染みに相談。
彼女はちゃんとわかってくれた。
やはり、長い付き合いだからなのか。



辛い時こそ寄り添って話を聞いてくれるのが本当の友達です。



皆さんには相談出来る相手がいますか??


ちゃんと吐き出して下さいね。


早く友人も素直になってくれるといいなぁ。


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恐ろしくブログサボりまくってしまいましたねガーン

すびばせんwwww


もうね、すっかりTwitterばかりになってしまって。。←言い訳。そして、そこまで浮上率高いわけでもない滝汗

良かったら、こちらにも来てくださいね!
@natsuking62


気が付いたら夏が過ぎて、クリスマスムードで、なんかわたし色々置いていかれてる感じがするんですけどポーン


振り返ると、今年は再会の1年でしたニコニコ



子役仲間もそうだし、マリアートの後輩だったり、同級生や共演者だったり照れ


だからね、
あたしもしかしたら死ぬのかもしれないチーン

と最近まで本気で思っていたりえーん



わたしはこう見えて←どう見える?笑
結構弱かったりして、それを隠す為に気を張って、ツンツンしてるタイプなんですてへぺろ


だから、張り詰めてたものが切れた時、これでもかって位、涙と言葉がボロボロ出てきてしまうのですショボーン


これはぶっちゃけ自分でコントロール出来なくて、切れてしまうと制御不能となり、閉じこもります←はい。面倒くさいw



だから、なるべく小出しにして、泣ける人になろうと思うのですが、それがなかなか出来なくて今のわたしの悩みでもありますぼけー



つい先月、その制御不能の時があり、ドラマのワンシーンのように、道を歩きながら泣きましたぐすん


止めなきゃと思うのですが、出てくる出てくるガーン


きっと周りの人は、振られたんだろうとか思ってるんでしょーよ!!

違うわい❗️


色んな感情が混ざって、自分でも引くぐらい泣きました。そして、家に帰って、優しい旦那様を見て泣き、可愛い愛犬を見て泣き、沢山泣きました。翌日何にも無くて良かったアセアセ



そして、先月そんな事があったけど、今年のうちに嫌な事が片付けばいいか!来年はいい年になるハズアップアップアップ


と思っていた矢先に、わたしの大切な親友が病に。    


どーしたら良いか、わたしに出来ることは何だろうと凄く考えてて、とにかく一緒に頑張ろうと励ますことしか出来なくてショボーン


彼女とは以心伝心してるというか、通じ合い過ぎて怖い位なのです。

わたしに何かあると、彼女にも何かあったり。



なのに今日、また新たにわたしに壁が現れつつあって。。 何度も超えて来た壁だけど、いつもは彼女が支えてくれて励ましてくれてたから乗り越えて来れたのに、今回は彼女に甘える事は出来ないし、どうしたらいいかわからないのが正直なところですショボーン



今年も残すところ1ヶ月切ったし、何とか年内に片付く事を祈りますお願い



負けないプンプン

でも負けたらごめんなさいえーん





AD
いいね!(54)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。