「情報の精度」ってよく聞くと思うけど、

「情報の確度」ってすごく大事だと思うの。


自分が知りたいことがあったとして、
その情報をどこから得るか。

発信元の信頼性を、
見極める感性が大切なんじゃないかな。


「好きな食べ物はなんですか
「たこやきです

「好きなスポーツはなんですか
「水泳です

「嫌いな人はいますか
「悪意のある嘘をつく人です

「好きな人はいますか
「坂田銀時さんです

「どこに住んでいますか
「ノーコメントです

「お付き合いしている人はいますか
「ノーコメントです

「彼女がいるというのは本当ですか
「ノーコメントです


聞きたいことがあるなら直接どうぞ。
誠心誠意、応えましょう。

私は他のモデルさんとプライベートな話はあまりしません。
仲が悪いとかではなく、
単純に、
その日の衣装の話などしていると、
休憩時間なんてあっという間です。

だから、他人から聞いた夏月さんの情報は間違っています。

状況や感情は、刻一刻と変化します。
それはたぶん、どのモデルさんも一緒です。
他人の情報を饒舌にしゃべる人は、
要注意です。



だから、いつでも聞いてください。



「撮影は好きですか


「もちろん大好きです