倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベルinformationベル
リボン1st DVD「ナツキス」絶賛発売中!

(イーネット・フロンティアより ¥3,800+tax)

公式Twitter:@natsuki_krt

テーマ:



みなさまお待たせしました、、、

やっとやっとやっとやっと!!!


{7DDA8429-6296-435D-8EBE-ADCEF9A7C948}



2ndDVD『LovelyDays』が
10/25に発売決定!

そして10/23 16:00〜
アキバソフマップアミューズメント館で
イベント決定しました〜!!



ぱちぱちぱち👏




やっとです。
1年半ぶりです。

この日のために色々準備して
体も頑張って絞って
現場でも楽しく
そしていい作品になるように
がんばりました!


わたしのせいでいろんな
ハプニングもありまして、、😨
(イベントでお話ししようとおもってるよ!)

沢山の方に迷惑かけてしまったんだけど
スタッフさん方もとても優しくて
とてもいい雰囲気のなか
撮影する事ができました✨

1stよりも確実に成長してると思うし
今私ができることを
やれたんじゃないかな!!



厳しいと有名の()マネさんにも
現場で1.2回しか
こうした方がいいよって
言われなくてね、
もっと沢山注意されると思ってたから笑
なんか嬉しかったなぁ。




1st DVDを出したのは
芸能を始めてすぐの頃。

事務所に入ってトントン拍子に
DVDが決まって撮影して発売。

当時はDVDが出せることも
仕事がある事もこんな有難くて
当たり前じゃないって事知らなかった。



発売した後、なかなかランキングも
上がらなくて、、
イベントは凄いじゃんって
言われるくらい来てくれたんだけどね!
(当時きてくれた皆さんほんとありがとう💓)

そこから1年半。
悩みまくった時期を過ごしました。


ほんとはDVDもっと早く出したかったよ。
雑誌も出たかったよ。
みんなにおめでとう!って言われる仕事
沢山したかったよ。



でもこんなに時間かかっちゃいました。
待ちきれなくて離れていっちゃった方も
沢山いると思います。
待ちぼうけさせちゃってごめんね。


そしてずっと待ってくれた方、
なかなかみんなに報告できる事も
なかったのにずっと会いに来て
応援してくれた方、
みんなのおかげで2ndDVDを
出すことができました。
ほんとにほんとにありがとう。



発売は1ヶ月先ですが、
発売までの間に少しでも
わたしを知ってくれる人を
増やしたい!!

このDVDが沢山の方の手に渡ってくれれば
きっとこれからのわたしの
グラビア活動も変わってくると思います。

3rdDVDがすぐ出せるように、
他のお仕事も沢山くるように。


少しでも気になったら、
少しでも応援してくれてたら、
DVDぜひお手にとって貰いたいです。

そして少しでもいいから
なつきに力を貸して欲しいです。



なつきといっしょに
LovelyDaysすごそうぜ✨
(決まった🤔✨)

{32E3D25F-1168-4E52-8460-C87648F0EEBE}



イベントに来れない方は
こちらから予約できます↓💓

みんなよろしくね!






天使おしらせ天使

10/25 2ndDVD『Lovely Days』発売!
予約受付中💓
{BD845575-8C7D-4FD5-9ECE-3B62294AA3D1}




10/23 16:00〜
アキバソフマップアミューズメント館
発売記念イベント決定♡






showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)



オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト



フォローまってます











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み