なっちゃんといっしょ☆あげいん。 岐阜 金津園 青いりんご なつき ちびっこ 141cm Blog。

岐阜・金津園『青いりんご』に出没する、なつきのほにゃにゃんBlog。


テーマ:

おはよぉごぢゃいますっ☆





っていうか、


お久しぶりです(・∀・)





毎日写メ日記書いてるから
blogの更新疎かになりすぎてて、


いつの間にか春になってました( ´ ▽ ` )ノ






そりゃー


Amebaさんから
blog書きませんか?的な
お知らせ来るよねww





ちなみになつきさんわ、

相変わらず元気いっぱい
りんごさんに出没してます\(^o^)/



blog読者のみなさまわお元気ですか??





もし、

このblog気付いてくれたら
コメントに近況報告でも
しちゃってくださぃね♡












また気が向いたら
blog更新しまーすっっ\( *´ω`* )/



でわでわまたー!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。