空間コーディネイトのお教室へ♪ | 【NATSUKI jewelry デザイナーの日記〜Life Is Beautiful】元祖!自然素材のオリジナル ジュエリー:天然石 ピアス・ネックレス・ブレス
がんばったワタシへご褒美!あなたの「キレイ&魅力」を引き出す♪シンプルで洗練された♪デザイナーズ ジュエリー。 

こんにちは♪ NATSUKI jewelry(ナツキ ジュエリー)の NATSUKIです。 


ちょっとさかのぼって、
CAJ福岡校 Coordination.plus f☆
1月の空間コーディネイトのお教室にて♪

師匠の''立春のシノワのテーブルコーディネイト''に合わせた、白とグリーンの花々。
 
白とグリーンは鉄壁~❤️さわやかで大好きな組み合わせで幸せでしたぁ(*≧∀≦*)

季礼文字は、季節の文字の他に、お福さんや千生りびょうたんを描いて✨

ディプロマを意識しだした、この頃から、
絵と同じくらい、文字も楽しんで描けるようになり~♪ようやく~ちょこっと進歩いたしました😊
ここからが、また新たなはじまり。


京都へ移ってからも、ずーっと通い続けたい❤️
大好きな空間、大好きな時間です。

作ってくださる稲富文恵先生、
そして、創設してくださったCAJの大先生 秋篠野安生先生に感謝して。




☆いつもの毎日にジュエリーを☆

NATSUKI jewelry ☆ http://natsuki.to/

作品&ご注文は、こちら★

新作は、こちら★

今月の誕生石のお話は、こちら★

※ ご注文はこちらのメールにても承ります