がんばったワタシへご褒美!あなたの「キレイ&魅力」を引き出す♪シンプルで洗練された♪デザイナーズ ジュエリー。 


こんにちは♪☆京都へ移転いたしました☆ NATSUKI jewelry(ナツキ ジュエリー)の NATSUKIです。 



まだまだ、リハビリ中、お仕事再開前のNATSUKIですが

少しずつ、日常のことができるように♪感覚も戻ってまいりました❤️


久しぶりに師匠のテーブル コーディネートのおさらいです♪



桜のイースターのテーブル♡


My table setting ♪

Easter's dinner table 


おうちの中でもお花見を楽しんで🌸


{E608ECFD-5DB7-4B69-B16E-C56143BF9F7C}

鳥の巣をワイヤーで簡単に作って♪

先日のアローカナの青い卵をのせて✨


前回の鳥の巣が、何だか、しっくりこなかったので作ってみましたよ〜❤️

{5A32BC1F-1F60-4572-9354-37C90F156250}

お気に入りの花柄のイースターエッグ。


こちらの鳥の巣みたいな籠は、いただきもの♪

アメリカへ旅立つ友人に譲っていただいて✨

{E756AE36-536B-4A0D-835E-4DC947FEBED2}

パリから抱えて帰って来た♪

ピューターのワインクーラーは、フォルムの美しさはもちろんですが♪ワインがよく冷えるお気に入り✨


{E5F6A5BD-2337-49B5-8408-30D99D2D075C}
日の差し込んだ瞬間に全体撮影。

{9D4A391C-1CEF-498D-A844-4D9B787C5454}
このケーキプレートをセッティングすると、ああ、桜の季節がやってきたなぁ✨と毎年思います❤️

{C6E6E60E-802A-4C8D-A1C3-FF4973A369B1}


camera: PENTAX K-50

lens: DA★55mm f1.4 


今回のお題は、桜のイースター&カジュアル。

師匠 (稲富文恵先生)のテーブルにカジュアルな中にエレガントさを感じましたので、


coordination.NATSUKIではそちらをクローズアップしてみました♪


いかがでしたでしょうか?


お外は生憎の花曇り、雨の日も多い、肌寒い春先の京都でしたが

おかげ様でサロンは春爛漫です(♡ˊ艸ˋ♡)



早く腕が治って、ジュエリー作りを再開したくてなりません〜

あとちょっとリハビリがんばりますね✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。