7月に入り、いよいよ舞台『志村魂12』の顔合わせ→本読み→衣裳合わせ→カツラ合わせをして稽古が始まりましたウインク



初めましての方も居ますが、1年振りにお会いする共演者の方とまたこうして一緒に舞台に立てる事がとても嬉しいですおねがいキラキラ



気づけば私ももうこの舞台に立たせていただいて今年で4年目になりますひまわり



早くて驚いちゃうポーンアセアセ



そして毎回新鮮に緊張してしまいますてへぺろ(笑)



バカ殿様、コント、お芝居、ダンスと盛り沢山なので今年も皆さんの足を引っ張らないように頑張って稽古に集中していきたいと思います!!



今年は神奈川・名古屋・福岡・東京・大阪の5ヵ所で公演しますルンルン



もうチケットが完売している所も出てきているので、詳しくはHPをチェックしてくださいニコニコラブラブ








http://www.shimurakon.com/



笑いあり、涙ありで本当に盛り沢山の内容になっているので沢山の方に観ていただきたいですチュー



皆さん是非観に来てくださいハート



キスマークTwitter&Instagramキスマーク

@natsukiikeda624