昨日はこむぎとお散歩しながら莉奈んちに行ってきましたウインクラブラブ










夏に飼った5ヶ月のティーカッププードルのポーちゃんに会いに行ったんだけど、まさかのもうこむぎより大きくて爆笑~爆笑










コロコロしててめっちゃ可愛いのハート



ピーと姫はこむぎとポーちゃんを優しい顔で見守ってて素敵だった照れ



犬が4匹だと色んな方を気にしなきゃいけないから大変ですねアセアセ(笑)



夜はこむぎとポーちゃんを連れて代官山のIVY PLACEへ音符














今の時期テラスでの食事も気温がちょーどいいからまた行きたいなトイプードルあしあと



お休みを1日莉奈んちで過ごして犬たちにとても癒されましたラブ



莉奈に会うのも久しぶりだけど全然そんな感じがない(笑)



莉奈、ママ今日はありがとぉーピンクハート










キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624