2016-03-08 22:45:43

☆コント☆

テーマ:ブログ







この間載せきれなかったコントの写真載せていきますチュー



まずは腰元の写真からルンルン



後ろに写り混んでくれた奈苗ちゃんと明日香ちゃんデレデレ



そしてコントバレエ










小林恵美ちゃんと北林明日香ちゃんとセーラー服でハート



夏希の黒髪の似合わなさっ…笑い泣き(笑)



後ろに写り混んでくれた優しいジモンさん音符
















みんなで蒼乱舞の衣裳でハート



初めてのダンスは緊張しっぱなしだったけど、3公演とも間違えずに踊れて良かったぁ~照れアセアセ








川村理沙ちゃんと麻美ゆまちゃんとハート



理沙ちゃんと夏希はお母さん役で、ゆまちゃんは娘役爆笑












小林恵美ちゃんと麻美ゆまちゃんとハート



ラストはみんな衣裳がバラバラてへぺろ



『志村けん笑』は3公演しかなくてあっという間だったけど楽しかったぁー照れキラキラ



神奈川公演・札幌公演に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624




AD
池田夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■池田夏希様。

急啓

おはようございます。

あなたの、blogいつも楽しみにしてます。

『こむぎ』ちゃんに、癒されています。

お忙しいと思います。

お体くれぐれもご自愛ください。

これからも、大応援しています。


不一

パッションオレンジのときめきでした。

感謝と、思いやりと、ときめきをもって、日々精進します。

66 ■池田夏希さんへ

夏希さん、こむぎちゃんは、元気ですか?

65 ■池田夏希さんへ

夏希さん、お早う御座います。

64 ■お元気ですか?

お元気ですか?ブログ更新楽しみにしています♪

63 ■こんばんは(>_<)

夏希ちゃん、お元気ですか。
最近、約1ヶ月、更新がないので心配してます。

62 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お花見はされてますか?
どんな時も、夏希さんの事、ずっと応援してますからね。p(^-^)q

61 ■なっき~\(・_・)/

ペタありがとうございます
\(^o^)/

元気ですか~
\(゜。゜)

ボクは花粉症でやられています
\(×_×)/

今日の こむぎちゃん ブログやってほしひな
\(゜_゜)

60 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーお花見に火鍋とゆっくり楽しめて良かったね。(*^^*)オレも参加したいです。(*´ω`*)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

59 ■卒爾乍

御機嫌如何?ぺタ付け感謝申し上げ候。

今宵も恙無きを。

58 ■卒爾乍

御機嫌如何?

57 ■人は悲しみを知って 段々と成長すると いいますね

何処かの偉い人が 人間は考える足であると 云ってたそうです!そう良い方に向くように考えるのです、人生に 遅い早いはナイのです 誰か他人と比べても 意味はナイのです自分自身の人生だから!どんな仕事をしていても その仕事にやりがいを持てるように努力する それが社会人の基礎基本だと僕は思います なかなか自分に合った仕事にあうのは難しいですが、 体が健康なら なんとかなりましょう、もし体調不良なら健康になるように頑張る 健康になるための目標を!人生に与えられた事を やるだけです
(。・_・。)ノ
ただ それだけ です

56 ■こんにちは。

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

体調のほうは大丈夫なんですよね?
お元気なら良いんですが・・。
心配してます。

55 ■いつもペタありがとう

具合が悪そうだけど大丈夫、

ゆっくり休んで

早く元気になってね。

54 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきー花粉に気をつけてね。(^_^;)こちら北海道苫小牧市はまだ雪もときどき降って冬だよ。(・・;)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

53 ■僕も、ファンの皆さんも心配されてます

でも 夏希ちゃんのブログですからね 無理押しはできません!とにかく
(。・_・。)ノ元気であると信じて

m(__)m静かに 待ちますね

人生、楽あれば 苦もありますから、それが人生ですから

(。・_・。)ノ
明けない夜はないのです

52 ■無題

ファンクラブはありますか。
あれば入会費と年会費がいくらか教えて。
100万なら無理w

51 ■元気ですかー(^^)

夏希さん、お元気ですか。
体調不良とか、大丈夫ですか。
2週間以上も放置なので
心配してしまいます。
体調不良でしたら
どうぞお大事にしてください。

50 ■ぅぅうお~ーい大丈夫ですかー~ぃ?

何かあったんかなー てちょと心配になりまんにゃけどぅ
(;´д`)/ゞ元気やったら御返事を
m(__)m

49 ■無題

おこんばんわー
相変わらずキレカワユイにゃ-
お姫様(*´ー`*)
小生はどんな貴殿も?
スキー
お。や。す。み。

48 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お仕事、お忙しいんですか?
最近、ブログ、更新されてらっしゃらないので心配してます。
また、素敵な笑顔、見せて下さいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末はまた気温が下がるそうなので、体調を崩されないように気をつけて下さい。

都心でもソメイヨシノの開花が発表されたので、来週はお花見も出来そうですね。(^o^)/

47 ■池田夏希さんへ

夏希さん、こんにちは。(^^)/
ペタ、有難う御座います。
元気ですか?
こむぎちゃんも、元気ですか?

46 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーいっぱい食べてスタミナつけてね。(*^^*)オレの夜食はびっくりドンキーで食べてきたよ。(^ー^)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

45 ■こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ゞ★ミ

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

三連休の初日と中日をいかがお過ごしですか?

僕は遊びに行く事もなく家でゆっくり過ごしてます(*^-^*)

今夜は温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…素敵な三連休の最終日をお過ごし下さい(^o^)/~~

44 ■素敵です

夏希さん、こんばんは

越元、制服姿も素敵ですね。

Twitterもいつも見てますよ。

今日も1日お疲れ様でした(^-^)/

43 ■昨日からドンヨリな天気

関東圏の 天気はどうかなぁ?

(。・_・。)ノ防災に防災を1!2!3!防災ダーッ!

頑張ってね 防災

42 ■中高とも制服がセーラー服でした!

自分は中高とも校風も自由だったのでオシャレな子達が多かったですね。

当時はルーズソックスを重ね履きするのが流行っていました。

今思うと懐かしいです。

ちなみにスカーフは白でした。

41 ■あ~~

なっちゃんが更新は???

Σ(゚□゚;)

40 ■無題

黒髪もそんなに悪くないよー(*σ>∀<)σ

39 ■無題

たまには海外旅行に行けばいいのに団体さんだし(笑)

あたたかい南国なんてのはどうかな。

38 ■無題

現代版のバカ殿が出来たらいいな
殿様は現代にはいないからバカ社長はどうかな、
でもそれしたら志村さんがリアルなバカに見える
からやめたほうがいいね(笑)

37 ■こんにちはぁ

なっきーペタありがとう(^_-)

おさげ髪がとってもかわゆいです。

お祭りの衣装もスタイルいいから粋で
カッコいいと思うよ(^-^)/~~

36 ■こんなメンバーで

パチンコ台 新機種…CR蒼乱舞!
打ってみたいゾイ♪

35 ■ペタどうもありがとう

なっきーおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーこむぎちゃんの愛に癒されようね。(*^^*)なっきー今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

34 ■こんばんはo(*⌒―⌒*)o★彡

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日一日と『志村けん笑』3公演お疲れ様でした(^_^ゞ

夏希さんのセーラー服と黒髪&三つ編みに皆さんとの写メ可愛いですね(#^.^#)

また、色んな所で地方公演出来るといいですね(o^-')b !

今夜も楽しいひとときを過ごしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

P.S…明日もファイティンp(^-^)q

33 ■無題

たまにはモデルの仕事もしてくださいね。

こむぎは元気ですか。

32 ■無題

やっぱり夏希さんは洋服のほうがいい(^∇^)

31 ■こんばんは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

和気藹々、素敵なショットが一杯ですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
制服姿も良いなぁ・・。
三つ編みも可愛いですね。(^_^)

寺門ジモンさんといえば、かなりの食通ですよね?
美味しいお店、連れ行って頂いた事、あるんですか?(^O^)/

今回の公演は神奈川と札幌の公演のみだったんですね。
また、名古屋にも来て下さいね。(^_^)

30 ■い

いつも~o(*・ω・*)ノ゙

ありがとう夏希ちゃん~
☆ヽ(⌒▽⌒*)ペタッと~

29 ■ペタどうもありがとう

なっきーおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきーとこむぎちゃんに会えた夢を見れたよ。(*^^*)なっきー今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

28 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;なっちん可愛い(*^^*)

27 ■こんばんわ。

お疲れ様。見に行け無かったけど、イツも沢山の写真を載せてくれるから楽しかったんやろな~って、勝手に思って満足してます(笑)ゆまちんも元気そうで何より。

26 ■こんばんは(^-^)v

夏希ちゃん♪   今夜もゆるりと御過ごし下さいませませ(*^_^*)v

25 ■なっちゃん

3人で、セーラー服着た時に、セーラー服と機関銃とかスケバン刑事やれば良かったんじゃないですか~? おにゃん子クラブでもいいよね~コント (笑)

今年のなっちゃんのお誕生日は、どちらへ贈れば良いんでしょうか?

ファイナルDVDも見たいです!


やっぱり、セーラー服はポニーテールが一番!!!

黒髪だから!!!

(^^)

24 ■コントの

衣装もいろいろで おもしろそうですね
黒髪も似合っていると思います

23 ■無題

メッチャ かわいいです!! 衣装姿 良いかも!!


\(≧∇≦)/

22 ■こんにちは♪

夏希ちゃんの色々な魅力を引き出せたみたいでなによりです。

コント…見てみたかったなぁ~。
めっちゃ楽しそうです。
雰囲気も良いですね。

セーラー服が個人的にツボです。

公演お疲れ様でした(^ω^)るん♪るん♪

21 ■こんにちは(^^)

夏希さん
体調を崩されたのかなって
心配してました。
腰元はじめ、セーラー等々
どんな衣装もしっかり着こなしますね。
それに凄く似合っていて可愛いです。
また今日は昨日との気温差が激しいですね。
寒くて、チビりそうでした(^^)
風邪を引かないよう
体調管理に気をつけてお過ごしください。

20 ■確かに

なっちゃんの黒髪 大森美希のデビュー前だね!(笑)

だけど、てっぺんねじりはちまきは凄くお洒落でカッコ良く可愛く似合ってます。キュインキュイーン

(*^^*)

19 ■無題

おはよう。

『三つ編み&セーラー服』は、志村コントの
定番だね。

18 ■おはよう

なっきー、おはよう。舞台のコントの衣装がこんなパターンがあれこれと変わっていたんですか。凄く、気になります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み