2016-02-10 20:14:18

☆展示会☆

テーマ:ブログ







昨日は杉原杏璃ちゃんと尾崎ナナちゃんとRouge Diamantの展示会に行ってきましたぁ~照れ



展示会はもう夏物だからなんだか興奮しながらも夏が遠くて迷ったぁ~てへぺろ(笑)



いくつかワンピースとかを頼んできたから届くのが楽しみラブラブ



展示会のあとはお茶しよーって、居酒屋へ音符



お茶とサラダでずっと喋ってて、〆はウニバター焼おにぎりおにぎり









濃厚で美味しかったぁーチュー



久しぶりに2人に会ったから話し足りなかったから後日また集まる約束してバイバイバイバイ



2人ともお姉さんだから考え方とかしっかりしてて尊敬するキラキラ



夏希もインドアからアウトドア派にならなきゃなぁーアセアセ



幸せそうなナナちゃんにも会えたし、夏希にも今年こそ幸せが訪れると信じて生活してみる事にしますデレデレ(笑)




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624
AD
池田夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■お疲れさま

夏希さん
杏璃さんとナナさんと展示会に行けて良かったですね。
ゲットされたワンピース、届くの楽しみですね。
届いたらアップ楽しみにしています。

明日も夏希さんにとって素敵な一日になりますように。

30 ■無題

ワンピース届いたら、着てるとこアップしてねぇー^_^
しかし、お茶するのに居酒屋とは!(◎_◎;)

29 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

杉原杏璃さんと尾崎ナナさんとご一緒に展示会へ行かれたんですね。
尾崎ナナさんといえば、ご結婚を発表されましたよね?
幸せそうで良いなぁ・・。(^_^)
お気に入りのお洋服も見つかったみたいで何よりです。
夏服の新作、届くの楽しみですね。(^^♪

焼きおにぎり、美味しそう・・。(^O^)

28 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)オレがなっきーの幸せにどれだけの事ができるかわからないけど舞台の観劇で初めて逢えます話がしたいです時間を下さいね。(*^^*)なっきー今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

27 ■卒爾乍

楽しき一時、重畳至極にて候。

信ずれば叶いませう。

今日も暖かくして御過ごしを。いとらうたげなる写真感謝。

26 ■池田夏希さんへ

夏希さん、お早う御座います。☀

25 ■おはよう~

なっきー展示会お疲れ様でした。
ワンピース届いたらまたコーデをアップしてね('-^*)/

居酒屋のウニバター焼おにぎりがとても美味しそうですね。
なっきーにも必ず幸せが訪れますよぉ
応援してます(^-^)/

24 ■無題

こんばんは
展示会いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

23 ■てんじかい\(・_・)

もう夏なのですね
\(^_^)/

ウニバター焼おにぎり
美味しそ~
\(^o^)/

なっき~ インフルエンザ流行ってるから気を付けてね
\(^_^。)

22 ■今日も一日お疲れ様でした。

とても楽しい、そして有意義な時間を過ごされた様ですね(o^-')b
素敵なオフショットをありがとうございますo(^-^)o
Getした服を着た写真のUPを楽しみにしています(^-^)/

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。
※良縁に巡り逢えることを願っています(^O^)

21 ■池田夏希さんへ

夏希さん、こんばんは。

20 ■足寒くない?

一人だけ生脚ですか?風邪引かないでね。

19 ■無題

そうやなぁ
ナナちゃん、女房になったんやなぁ。

夏希ちゃんもそろそろ??

18 ■こんばんは(*^_^*)

夏希ちゃん、私の隣が開いているんで、いつでも言って下さい。幸せにしますから。(笑)

17 ■無題

おやすみー!んじゃ。

16 ■無題

お三人とも、可愛すぎるっ♪
展示会、楽しめて良かったね♪
ウニバター焼きおにぎり、食べた過ぎるっ!
引き続き、素敵な夜を♪

15 ■無題

(*´ー`)/訪れて訪れてぇ

14 ■ワンピース気に入ったのあって良かったね

なっきー皆さんと展示会を楽しんできたんだね。(*^^*)ワンピース気に入ったのあって良かったね。(*´ω`*)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

13 ■無題

お茶するのに、行き先が『居酒屋』ってね
f^_^;

12 ■スリーショット!(o^-^o)

展示会‼(o^-^o)




いっぱい‼



楽しんで
再会を楽しんできたんだね‼(o^-^o)



あら、

美味しそう~(^w^)

11 ■こんばんは

なっきー、こんばんは。久々のメンバーの集まりだったんですな。いい仲間なんですな。

10 ■こんばんは

俺が幸せにしてやるよ(笑)

9 ■無題

杉原杏璃さんと 尾崎ナナさん

どちらも 大好きです。

杉原杏璃さん 好きです。

8 ■こんばんは(*^ー^)ノ

展示会はもう夏ものなのですか…早いですね。
いくつか頼んだのですね。届くの楽しみですね(^ω^)b
ウニバター焼おにぎりがやばいくらい美味しそうです(⌒¬⌒*)
久しぶりに会った友人たちとの語らいを
満喫されてなによりでしたね(^ω^)るん♪るん♪

7 ■夏へ

今日は北風で寒かったので 夏 いいなあ と
思いましたのでした。

居酒屋さんでお茶も いいですね。
焼きおにぎり おいしそうです。

6 ■無題

なっきー
結婚したら
イヤや~m(。≧Д≦。)m

5 ■今晩は☆彡

夏希さん♪

3人で展示会に行ってきたんだ!

届くのが楽しみだね(o^^o)

お喋りも楽しく時間が足りなかったね♪

4 ■こんばんは⭐

楽しく可愛い♪三人d(⌒ー⌒)!
夏服、楽しみだね!!

美味しそう~です(*^O^*)
寒いから温かくして、こむぎチャンとユックリのんびり楽しんでね!!((o(^∇^)o))

3 ■ひさびさ

めっきり心配したよ~

ルージュダイヤモンドで展示会でしたか~

なっちゃん、アウトドア派にチェンジ?w
ウニバター焼き確かに〆に美味い!!


(^^)

2 ■無題

三人共に可愛いですね

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;なっちん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み