2016-01-17 23:33:00

☆顔合わせ☆

テーマ:ブログ





昨日は新しく始まる舞台『志村笑』の顔合わせでした照れ



キャスト、スタッフさんたちとごはんを食べながら楽しい時間を過ごせましたキラキラ








たっ…食べ過ぎた酔っ払い(笑)



帰り際に女の子だけで集合写真ハート








昨日は川村理沙ちゃんがお仕事で来れなかったんですけど、女の子はこれで全員チュー



初めてのキャストの方もスタッフさんもいるので稽古も楽しみです!!



今回ダンス稽古が3日、全体の稽古が3日というハードなスケジュールなので足を引っ張らないように頑張りたいと思いますグー



特に今回初めて踊る事になったダンス。



不安でしかないけど早速明日ダンス稽古頑張ってきますウインク



それから、昨日顔合わせの前にキーボードの柏木かおりちゃんがこむぎに会いにうちに来てくれましたラブ








どっちも可愛いピンクハート



こむぎめっちゃなついててかおりが大喜びだったから良かった照れキラキラ



ちょっとお腹空いたからスープの残りをいただいてから寝ます音符








おやすみなさぁーい星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624








AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
池田夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

今日お小遣い貯めてやっと欲しかった妄想遊戯買えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏希ちゃんの美脚がセクシーすぎて僕には刺激が強すぎました( ´ ▽ ` )ノ

33 ■おはよう(^^)

夏希さん
志村笑の顔合わせ、お疲れさまでした。
稽古が短期間で大変だと思いますが
その分集中で頑張ってください。
素敵な舞台になるようお祈り致します。

今日も夏希さんにとって
素敵な一日になりますように。

32 ■(^^)v

神奈川県民ホール行きたいね

舞台の稽古頑張ってね

ペタとご挨拶スンマソン♡
テレビでもはじまりましらよろしくです

31 ■頑張って

夏希さん、こんばんは

舞台の仕事お疲れ様です。

ダンスも夏希さんだったら大丈夫ですね。

今日も1日ファイトです(^-^)/

30 ■こんにちは。

とても楽しい時間を過ごされた様ですね(o^-')b
舞台稽古、頑張ってくださいねp(^-^)q

素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、今週も充実した良い一週間をね(^_^)v
※雪で滑らない様に気をつけてくださいね!!

29 ■本当に

こむぎちゃんは天使ですよね。まぁ、夏希さんの天使ぶり
には及ばないですけどね。もはやお約束ですね、これ。
志村笑での新たな取り組みも、無事クリアしていってくださいね。夏希さんなら、絶対出来る。大丈夫! でもしんどい時は、またここで弱音をはいてくださいな。

28 ■おはようございます♪

「志村笑」の顔合わせお疲れ様でした。
初めて踊ることになったというダンスをはじめ
稽古頑張ってくださいねヽ(*≧▽≦*)ノ

27 ■こむぎも義理人情がわかる犬になりましたか

夏希ちゃんの大事なお友達だから
\(^○^)/こむぎ

大はしゃぎやぁ!

楽しそう

舞台 ダンス 頑張ってね
(。・_・。)ノ

26 ■無題

どれも美味しそうだね。
そして美人揃い!!
ダンスの稽古頑張って下さい!

25 ■無題

おはようございます
稽古頑張ってね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

24 ■おはようごぜいます☆

今日も頑張っていきまっしょいp(^-^)qなっちん可愛い(*^^*)雪スゴいから気をつけましょう☆

23 ■おはようございます

お稽古にダンスに大変だけど
なっきーなんとかがんばってね(^-^)/

出演女子会でで盛り上がったそうですね。
一致団結できそうです。

あとは食べ過ぎに注意ですよ(笑)

22 ■おはよー彡

夏希さん♪

舞台の顔合わせお疲れさまでした☆

ごはん食べながら楽しく出来て良かったね(o^^o)

稽古ハードだけど頑張って(^^)v

東京は雪積もっているから気をつけて!

21 ■池田夏希さんへ

夏希さん、ペタ、有難う御座います。

20 ■池田夏希さんへ

夏希さん、お早う御座います。
無理しないように、マイペース、マイペースでね!

19 ■こんばんは。(^-^)

シンデレラぺタ、ありがとうございます。m(__)m

志村さんと舞台、2月2日にあるんですね。
地方公演もあるんでしょうか?
先ずはお稽古、頑張って下さいね。!(^^)!

今回の舞台では、ダンスも披露されるんですか?
夏希さんは手足が長いので、踊ってもカッコイイんでしょうね。(^_^)
ダンスの練習も頑張って下さいね。

こむぎちゃん、柏木かおりさんの膝の上で
嬉しそうな表情をしてらっしゃいますね。(*^_^*)

今日は雪の予報が出ていたので、お出掛けの際は、足元に気をつけて下さい。

18 ■無題

なっき~ 怪我無く稽古ガンバレ ふぁいてぃん

17 ■無題

(人´∇`)はぁ~お姉ちゃん
こむぎぃ~写メちっちゃいわよ

16 ■こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ゞ★ミ

夏希さん、ペタありがとう(*^_^*)♪

一昨日は舞台「志村笑」の顔合わせお疲れ様でした(^ー゜)ゞ

皆さんとの写メ可愛いですね(#^.^#)

どの料理も美味しそうですね(*^O^*)

くれぐれも身体に気を付けてダンスと全体の稽古を頑張って下さいねp(^-^)q

今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

15 ■かおあわせ\(・_・)

あ~ なっき~いっぱい美味しいの良かたね
\(^o^)/

稽古 ハードスケジュール大変なのですね
まず明日のダンス かんぱれ~
\(^_^)/

こむぎちゃんも良かたね

なっき~ おやすみなふぁい
\(^_^。)

14 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ幸せだよ。(*´ω`*)なっきー顔合わせしていよいよだね楽しもうね。(*^^*)トータルで6日間の稽古なんだね覚えようね。(*´ω`*)なっきーお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

13 ■無題

今回の『志村笑』も、メンバーが
豪華だね。
観に行きたいけど…、チト遠いな…f^_^;

12 ■こんばんは(*^.^*)

夏希ちゃん、人数が多いと、女子会楽しいでしょう。
一度でいいから、私も参加したいです。勿論、私がおごるので。(笑)

11 ■無題

おやすみー!んじゃ。

10 ■こんばんは

舞台頑張ってね。

9 ■こんばんは

顔合わせ で での 料理
おいしそうです。
ダンス も あるのですね。

おやすみなさいまし
明日も いい一日を

8 ■こんばんは⭐

可愛く楽しい♪なつきチャン♪\(*⌒0⌒)b
楽しそう~((o(^∇^)o))
パワーいっぱいで、楽しく楽しんでガンバレーゴーゴーラブリーナッキー⭐⭐⭐(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくりグッスリおやすみ♪♪楽しいハッピーな夢をヽ(*´▽)ノ♪

7 ■卒爾乍

存分の御活躍を御祈り申し上げ候。稽古御励み遊ばせ。

今宵も暖かくして御休みを。いとらうたげなる写真感謝。

6 ■無題

おやすみなさい

5 ■舞台!(*^^*)夏希たん!

楽しんでいこうね!(~▽~@)♪♪♪




また、

最高の時間を過ごしたね!(*^^*)


おやすみ!

4 ■こんばんは

なっきー、こんばんは。次の舞台の顔合わせでしたか。強行のスケジュールですな。大変になりそうですね。体調にご注意を。

3 ■無題

おやすみ(-.-)zzZ

2 ■無題

ダンス頑張ってね~(^o^)/

1 ■無題

みなさん、可愛すぎるぅ♪
舞台、楽しみだね♪
稽古、ガンバってね!
明日も素敵な1日になりますように♪
おやすみ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み