2012-03-08 13:46:46

☆のどあめ~☆

テーマ:ブログ
photo:01




インフルブロックのどあめドキドキ




おすすめののどあめで、薬じゃないから子供も安心して食べれるし、薬が飲めない授乳中のママも安心して食べれますニコニコキラキラ




薬が苦手な方も、風邪が流行ってるこの時期にインフルブロックのどあめはおすすめです音譜



http://milmeal.com/




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

池田夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■こんばんちゃ

夏希チャン☆ペース速いっ☆
美女はビジョヌレで大丈夫かな?
 あーめー まぁ ー

スゴイのど飴をみつけたんですね。
ツバメって立派だね。
副作用が無いっていいね。
なっちがママになる日が楽しみだニャン

どう? のどの具合は?
体冷やさないようにねっ

34 ■ヽ(・∀・)ノ

夏希ちゃん(o^-^o)予防ができる飴なん いいですねヽ(・∀・)ノ

33 ■それは良い

医薬品の問屋(物流センター)に派遣で勤務してますが、タミフルやリレンザなどが未だに出荷されてますね。インフルエンザを測定するキットも大量に出荷されてます。だけど、そういうのど飴なら、副作用が強い薬よりも良いですね。喉を潤しておくのも予防になりますし。

32 ■無題

そんな雨があるんですね!
知りませんでした。(*^^*)

31 ■無題

今日の午前中から体調崩し気味で、風邪引いたかもしれないから、インフルブロック見つけたら買って見ます!!

30 ■こんばんは~

ペタありがとうございます。本当に嬉しいです。
最近のどがおかしいので是非購入してみます。なっきーも気をつけてね。

29 ■無題

夏希ちゃんこんばんは(*⌒▽⌒*)インフルブロッグ教えてくれてありがと~♪探して買ってみるね~!
因みに嵐一冊汚しちゃったから5冊も買ったよ(*⌒▽⌒*)夏希ちゃん色っぽくて最高っす♪

28 ■きんかん派…

のど飴は欠かせません

食いしん坊さんの笑顔も欠かせません

どちらも私には大切な必需品(⌒~⌒)

27 ■へぇー!

ナッキー ペタありがとうね。

こういう のど飴が あるんですね。
情報ありがとう。
パッケージのイラストが優しくて良いね。

26 ■ワクチン

私は毎年ワクチン打ってるから、もう何年もインフルエンザはかかったことありません。マスク予防とアルコール消毒もマメにかかさないし。

25 ■ペタどうもありがとう

なっきーペタどうもありがとう凄く嬉しいよ。(o^∀^o)インフルのど飴いつか見つけたら買って食べてみますね探したけど見つからなかった。( ̄∀ ̄)なっきー無理しないでリラックスしてね。(^з^)-☆Chu!!

24 ■無題

オススメされまうす!
素敵な夜を♪
ペタ、ありがとうです!

23 ■無題

夏希ちゃん、こんにちは☆

ペタ、嬉しいです。ありがとう。

夏希ちゃんのオススメなら、今度試してみようかな。

22 ■なっきーありがとう

なっきー優しいのど飴よく見つけたね助かる人が多いと思うよ。\(^ー^)/オレも見つけたら買って食べてみますね。(o^∀^o)なっきー風邪に花粉症お大事にマスクして外出には気をつけてね。(>Σ<)

21 ■☆こんにちは☆

おすすめののどあめありがとうございます(^^)(^^)

なっきーペタありがとうございます(^^)。
嬉しいです☆

20 ■こんにちは!

良い商品なんですね。最近、喉の調子が悪い時もあるので助かります。インフルブロックですね♪ これで薬嫌いの自分でも大丈夫そうですね♪

19 ■流行ってるよね(>_<)

インフル┐('~`;)┌

小中学校では学級閉鎖の所多いみたいよ!

なかなかの猛威奮ってるからさー

夏希ちゃんも対策バッチシ!

した方がイイかもだね!(;´д`)

これまた変わった、のど飴だね!

どこで見つけてくるのぉ~?

18 ■こんにちは。

イイっすね、それ (o^^o)

17 ■こんにちは

そういうのど飴があるって知らなかったよ、夏希ちゃん!情報ありがとう!

16 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

インフルブロックのど飴ですか・・。
インフルっていうのは、インフルエンザからきているんでしょうか?
こののど飴はどこで入手出来るのかな?

15 ■こんにちわ

インフルエンザをブロックするのど飴があるなんて知りませんでつた。
パッケージもしゃれていて、舐めてみたくなりまつね(笑)。
店でみつけたら、買いたいっす。

14 ■無題

良いですね(*^^*)

13 ■のど飴(*^_ ’)

インフルブロックのどあめ、

薬じゃないよね(^ε^)-☆Chu!!

探すよ(。・ω・。)

12 ■こんにちは。

ほぉ! インフルブロックなんて名前、いかにも効きそうですね!(笑)。僕が最近なめてるのど飴はプロテクトドロップ! こちらも効きそうでしょう(笑)
(^_-)

11 ■頑張って!

頑張って行こうね!(^_^)

10 ■無題

夏希。

こんにちはo(*⌒O⌒)b

その アメ なかなか、無いんだよねぇ(>_<)

今日も、温かくして 笑顔でねぇ(o^・^o)

9 ■無題

ふむふむφ(.. )

8 ■『のど飴紹介、ありがとう』。

赤ちゃんから教えてもらう事が沢山ある。

医薬品のど飴に
流石。

7 ■無題

なるほど!分かりました。

なつきチャンも風邪を引かないでね!!
(●⌒∇⌒●)


 

6 ■無題

これはありがたい!

見つけたら買ってみるね。

予防接種はちゃんとやったけど、最近また風邪引いてしまって。

熱出なかったけどダルくてダルくて…。

ダルいのは治ったけど咳が治らない…。

これからちょっと病院行ってきます。

5 ■無題

良いですね。

これでインフに効くなら尚更だね

by やま

4 ■無題

僕も喉弱いから喉飴買います

3 ■興味津津!

良さげなアメちゃんですねぇ!(^O^)

2 ■お疲れ様です

Iなっち、お疲れ様です。知らなかったわ。是非試してみたいな…。

1 ■なるほど

紹介ありがとうございます夏希お嬢様
(^з^)Chu!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース