テーマ:
 
みなさんこんにちは!
私のブログ更新が4月3日で止まっていること、
そして私の次の舞台が日本酒をテーマとしていることから、
察しの良い皆様はすでにお気付きなんでしょう…!
 
そう…!熟成させたんですよ…!
日本酒のように…ね…!(ウインク)
 
まぁ冗談はSATE-OKI、
恐ろしいですよね、4月3日て。
葦川は桜が咲いたあの日から時が止まっているということです。
あの日の背中をいつまでもいつまでも追いかけているんです。
もう……もうあいつはいないのに……。
 
そんな胸キュン甘酸っぱ切ない春が過ぎ去り、
もうそろそろ地獄のような夏が訪れるわけですが、
皆様はもう衣替えはお済みなのか?(聞き方)
 
私はこの冬「なんだか温かそう」というなんだかよくわからない理由でなんだかよくわからないままにグレーやネイビーの濃い深い系の服ばかり買ってしまったために、夏を目前とした今、タンスの中が暗闇に包み込まれて消えてしまいそうなほど暗い服ばかりだということに気付いて、慌てています。
 
慌てている間にも夏は刻一刻と近付いてくるのよね、あいつ、ほんと待てないんだから……
 
 
 
{63CCC226-B841-43D5-8AAF-C4D6C964CB97}
 
昨日の稽古帰りに見つけた、ミッフィーみたいなお花。
赤いワンピース着てるミッフィーちゃんに見えませんか?
とっても可愛くてついつい撮ってしまいました。
 
稽古終わりは夜遅いので、女の子が一人で危ないな~!と
母にも言われましたが、
 

 

 

 

{52070F7C-532B-4E33-BBC1-87B5A6FC780B}

 
お母さん、その女の子は、鬼殺しを飲みながら歩いています。
『日本酒の舞台』ということにもう甘えまくっていて、勉強だ!と言い聞かせながら大好きな日本酒を毎日飲んでいます。浴びるほど飲むわけではないので許容範囲ということで。
 
今回の舞台、『るみ子の酒~こだわり夫婦の一滴~』ですが、
出演者の方々、本当に素敵な方ばかりで。
言葉のかけ方も立ち居振る舞いも毎日勉強になります。
 

 

 

 

{16DBAB41-A0CA-4084-A777-CB5108159BC2}

 
主演の須藤香菜さん!朗らかではきはきしていて、本当~に明るい!
るみ子の酒はミュージカルなので、香菜さんの素敵な歌声も
聞くことができてしまうんですな!透き通る高音は圧巻です。
良い声なので「それユニクロ!?私も!!」という会話すら神聖に聞こえます。
 

 

 

 

{84DD3786-FB7D-4442-A0FD-C231E048FE80}

 
今回の公演は2本立てでして、もう一つの『満寿泉~東岩瀬を繋ぐ男~』に出演する、高藤まりこちゃん!
なんといってもギャップがすごい…角ハイボールがお好きでしょ?と言ってほしいです。
私がどんなにくだらない話を吹っかけても乗ってくれる良い子です。
本当に良いキャラをしてらっしゃいますよ、毎日見ていたい!(笑)
 

 

 

 

{78FD1913-2D7A-431E-B082-6F53EA542268}

 
劇中でも仲良くしていただいている、亜華里さん!
ドチビな私の隣に並ぶとスカイツリーくらい高いんじゃないかというくらい
すらっとしらっしゃいます、分けてくれそれを。
会話にちょいちょい小ネタ挟んでくるからギャグセンス怖い。
 
 
まだまだまだまだ、ご紹介したい方がたくさんいます。
本当に素敵な現場です、発見がたくさんあって!
ユニットブルージュさんの作品に参加することができて光栄に思います。
 

 

 

文字数制限がかかってブログ投稿できなかったので、

次の記事に舞台詳細を載せたいと思います!

 

 

 

 

{B1CC7803-B8C9-46CB-8B5C-CA258FBC79C7}

 
既にご予約して下さったお客様もいらっしゃいまして、本当に励みになります!
稽古期間たっぷりこってりびしばし鍛えてまいりますので、
是非6月15日~17日は、新宿でお会いしましょう(*^-^*)♪
 

葦川菜月専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/82839/009/

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

葦川菜月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。