フラッグTwitter始めました!! follow meキスマーク


リボンarisa_natsuki

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 31, 2013 19:42:25

2013年。

テーマ:blog
こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

もう2013年も終わりですね!

しばらく急に更新しなくなってしまい、ご心配おかけしました!

2013年は私にとって本当に変化の年でした。

更新していなかった理由は、自分の将来を考えた上で目標が見つかったからです。

それを叶えるまでは、絶対に更新しないと心に決めていました。

その目標とは芸能界とはまた別の世界でした。


そして目標がついに叶いました!!

大手一般企業に内定をいただき来年度からそちらで働かせていただきます。

就職活動などしたことがなかった私には決して簡単な道ではなかったのですが、芸能界で身につけたことが少しは役に立ったかな。と思います!

内定をいただいてからも、何度も更新しようとアメブロを開いたのですが、みなさんにお別れを言うことが辛くてどうしても書けませんでした。

ですが、この記事を書かないことには、次に進めないような気がして、2013年の大晦日にこのような形でお知らせすることになってしまったことをお許しください。


これまで本当に数え切れないほどのたくさんの方に支えられたおかげでここまで来れたのだと思います。

本当に本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日が来るかもしれません。

どうか、私のことを忘れないでくださいねっ♪

このブログはもう更新することはありませんが、思い出としてしばらく残して置こうと思います。


2014年も2015年もずっとその先もみなさんにたくさんの幸せが訪れますようにっ♡

良いお年をお迎えください。

photo:01



photo:02



2013.12.31 夏生ありさ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
夏生ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み