2014-12-07 02:08:28

http://ameblo.jp/natsu-nacchan/ 新しいBlogのURLです!

テーマ:blog

new blog open!!

natsuki ninomiya officialBlog
URL http://ameblo.jp/natsu-nacchan/




bye bye��シ�ク�
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

二宮夏稀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■いきなり失礼します^^!

ブログ読ませていただきまして、突然ですが、コメントさせて頂きました。スカウトマンとして多くの読者モデルを生み出してます^_^よかったら僕のブログも覗いてみてください!

14 ■コメント失礼しますm(__)mおじゃまします!

芸能関係の記事を書いておりますっ!!芸能プロダクションで主に読者モデルを生み出す仕事をしております。いきなりのコメント失礼しましたm(__)m

13 ■いきなり、突然失礼しますッッ!

先ほどブログ読ませていただき、コメントさせて頂きました。元はタレントで現在はプロダクションのプロデューサー兼スカウトをさせてもらってます。いきなりのコメント失礼しましたm(__)m

12 ■やっほー♪二宮夏稀さん

記事更新楽しみにしてました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

11 ■遊びに来たよ二宮夏稀さん♪

ブログ記事読みました♪
二宮夏稀さんのブログこと気になってました。
絶対また来ます!

10 ■二宮夏稀さん、こんにちは~(^O^)

この記事書いている人はどんな人なんだろーって思って気になっちゃいました(笑)
様々なブログを読むと共感できる部分や気付かなかった事が出てきて刺激になります☆
ヒマ潰しで始めたブログですが、読みに来てもらえると嬉しいです!

9 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

8 ■初めまして二宮夏稀さん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

二宮夏稀さんのブログいいカンジですね=^・ω・^=
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

7 ■やっほー♪二宮夏稀さん

コメント失礼しますね!
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

6 ■どうもですー(^^)/

ブログを読ませてもらったのでコメントを残そうと思いました私のブログは業界向けブログですが、興味があったら少し見に来てくれたら嬉しいですっっ!また来たいと思いました!更新があったらまた来ます♪ではではー!

5 ■遊びに来たよ二宮夏稀さん♪

二宮夏稀さんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ます!

4 ■コメント失礼しますー^^

私にとって共感出来る記事を書いていらっしゃったので、コメントさせて頂きました!これをきっかけに仲良くなれたらと思います^^これからどんどん交流していけたら嬉しく思います!!

3 ■どうもですー☆

自分にとって共感出来るブログだと思い、コメントをさせていただきました^^これをきっかけにお互い良い影響があれば嬉しいです☆これから交流出来たら嬉しいです♪

2 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

二宮夏稀さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
わたしもちょくちょく記事更新してるので、是非読んでみてください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

1 ■二宮夏稀さんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

コメント投稿

AD

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。