夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

 

こんにちは

Hu○uにてgleeを全シリーズ制覇してしまった夏川が次に目をつけたドラマが「ビックバン・セオリー」というのですけど、このドラマ本当に笑えるなにこれなにこのシュールさと時々入るブラックな話題とテンポ感。登場人物のボケとツッコミが斜め上すぎて予測できなくて本当、本当にもう…夏川。




(と、いつもなら〝夏川。〟でこの話は強制終了させているのだけど今はとにかくこの興奮を吐き出させてほしい)

アメリカのホームドラマ?コメディドラマって言うんですかね。

フルハウスとか、アイ・カーリーとか、ビクトリアスとか、ビックバンセオリーもその類なのかなってっ思うんですけど

あの、笑いどころで笑いのSEはいってる系のドラマですね。

夏川、ああ言うドラマの登場人物が、
やたらめったら長いことまくし立てて皮肉を言う感じが大好きなんですよね。


「休日家にプレゼントを持って朝から遊びに来てくれる人の事を〝友人〟と呼ぶんだとしたら、私にとってのそれはAmaz○nの箱を持ったヤ○トの配達員ってことになるわけだけど、ヤマ○の配達員は普段から時間に忠実だし、君みたいに長いこと居座ったりしないさ。ハンコもらったら帰っていくんだから。」

<HAHAHA...!!


うーん、うまく伝わったかわかりませんが、こう言う感じ!こういうの海外ドラマあるあるじゃないです?

いつか夏川も海外コメディドラマの吹き替えでこう言うセリフを言ってみたいなぁ。
という、具体的で一点的な夢が、最近できました。



よし!本題!



写真の服。


まぁ、この模様がなんなのかはこの際気にしないでくださいね。


これ、去年から着てるものなんですが、
去年の夏も終わる頃、これを着たままご飯を食べていて、スープか何かを盛大につけてしまったんですよね。

しかもめっちゃシミになりそうなやつ。

ビーフシチュー?ボルシチ?ミネストローネ?なんかその辺だった気がします。


…っていう報告をこのブログでしたような気がしますが


確かその後、クリーニングに出したんだけど、
クリーニングさんにも「落ちるかわからないです」って言われて、
実際、仕上がったものにはシミが残っていたように記憶していたんですが


1年経った今、

そのシミが見つからないんですよね、どこにも。


あるぇー?


まぁ、いいんですけどね、いいんですけど


でも確かに袖にべちゃったハズだし、
クリーニングしても落ちなかったハズだし、
しっかり残ってたハズなんですが…



「まったく困ったもんだよ、シミっていうのは特に意識してないときには存在感を出してくるくせに、こちらが見つけてやろうとすると、消えていたり、見えなくなっていたりするんだから。昨日頬の横に発見したシミらしきものも来年には消えてるといいんだけど。」

<HAHAHA...!!






うーん、45点。


ばいナーンス(´∀`)ノ

 

いいね!した人  |  リブログ(9)

夏川椎菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース