こんにちは

この時期 街の至る所で31のカップアイスを食べてる高校生を見るのですが、その数があまりにも多いのでそういうバイトがあるんじゃないかと考え始めました。時給いくらくらいなんだろ、夏川もやりたい、夏川。

 

TrySail初のライブDVD&BDが
本日発売でーす!!

初回生産限定盤には
当日のセットリストよりセレクトしたライブCDも特典としてついてますー!


個人的に表紙の写真が完全デコだシーナなの恥ずかしいけど横向いてて助かった…←

 

あのライブツアーの最終公演が形として残るのはとても喜ばしいことですね、

何年か経って見返したとき「懐かしいねー」だけじゃなくて、あのころからちゃんと成長できたんだねって思えるように、思ってもらえるように、頑張っていきたいです(´∀`)


さぁ今日はブレードもって、
家で一番大きなテレビを占領して、

隣のお家の迷惑にならないくらいの音量で


ポテチでも食べながら!


ツアー最終日をもう一度!

 

 

ばいナーンス(´∀`)ノ

 

写真は6.25!
ももがみ創造神胃袋大天使こと麻倉ももの
生誕祭記念特別式典にて撮影された
秘蔵ショットでーす(^∇^)