こんにちは!

うぁーやっちまったぜい
せっかく〝デコだシーナ〟が公式になったってのに写真撮ってない★

ごっめ★

まぁ、あの、レアキャラって事なんで。

夏川の前髪がキャパシティ超えた時に出現するレアキャラって事なんで。

(ポータルスクエアに画像も動画もあるからそれで夏川のブログネタスルー罪は許してね)



という事で!

昨日はパシフィコ横浜で
トラセツアーのファイナル公演でした!!

ただいまー!(*'▽'*)
おかえりー(*'▽'*)
ありがとーう!(*'▽'*)


写真はリハの時の!
リハ終わりにスタッフさんにケーキ頂きました(//∇//)

このツアーを最後まで一緒に航海して頂きましてありがとうございます!


さてファイナル公演ということで、
大変則なセトリでしたが、楽しんで頂けましたか?

ツアー後半で封印されしパーリーやらwhizやらが復活しました!

そして日替わりゾーンが3曲だったり、

センパイ。
かかわり
whiz
ホントだよと怒涛の4曲だったり…笑

ファイナルだぁー!という感じの思い切ったセトリでした!これもまたトライです!

今までたくさん立って来たパシフィコ横浜のステージでしたが、昨日は昨日でやっぱりいつもと違うステージに立っているような感じでした。

ファイナルだから絶対成功させたい!
ファイナルだから最後まで出し切りたい!
そういう気持ちで全員が臨んだ公演だったから、いつもより広く感じました。

この広い会場を私たちの力で沸かせる事が出来るのか不安になったりもしました。

それでもやっぱり応援してくれる人が客席にいてくれるだけで、「あぁ、ここはトライセイルの実家なんだな」と実感する事ができて、
最後までやりきる事ができたなって思います!
みんなありがとう!!


そして!

今回も最後の最後に皆様に嬉しいお知らせができました!

次のシングルの発売と、

アリーナライブの開催!!!


まずはシングルですが、
オリジナル。が発売してからまだ数週間程しか経っていないのに、また新たな曲たちが仲間入りしてくれると思うと嬉しいです。

「adrenaline!!!」は
その言葉のイメージそのままですが、
まさに、アドレナリンが出るような曲になっています笑

エロマンガ先生 のEDテーマとして参加させていただくのですが、EDテーマ…?!というような曲調です笑

あれです、今回のセトリでいうと…
コバルト
ハイスピ
ベイビー
からのadrenaline!!! が来る感じになりそうですね。待って死ぬ

ともかく!私たち3人も早く発表したい!と思っている曲なので楽しみに待っていてください!


そして!
アリーナライブ!!!!

うわァ…どうしよう。
アリーナですって。アリーナ。

これに関してはホント、まだもんやりしていて、がむしゃらに頑張るとか言えないレベルです。笑
正直不安ばかりですが、今回のライブで感じたこととして「体力不足」というのは大きかったので、

アリーナライブでエネルギーをたくさん放出させるべく!
いまから体力強化できたらなと思います!!


いつまでもジムの優良会員じゃいられないしね!!!!



皆さんお疲れ様でしたー!
そして、また次までお互いがんばりましょーう!( ̄∇ ̄)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ