こんにちは

最近タイ料理が好きです。

トムヤムヌードルとか。

辛くて酸っぱくて熱くって、あっふあっふなるのがたまらんです。

この間、タイ料理屋さんで、トムヤムヌードルと一緒に春雨サラダを頼んだんですけど、

注文の時「コレ からいけど、ダイジョブ?」と聞かれたんです。

いくら辛いといえど春雨だし…
サラダ、くらいのボリュームなら、多少辛くても食べきれるだろうと思って

「大丈夫です!」

と答えたんですが、

運ばれてきた、美味しそうな色味の、いたって普通な春雨サラダを口に入れたらそのままヒーハー!


後から来て長引くタイプでした。


みなさん、タイ料理屋さんの「辛い」は素直に受け取りましょう。

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ





p.s.



明日はトラハモですが、明日から時間が変更になるので要チェックですよー!




TrySailのTRYangle harmony


ニコニコ動画 セカンドショットちゃんねる にて
毎週火曜日 22:00~


文化放送 超!A&G+ にて
放送時間│毎週火曜日 19:30~