夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba


テーマ:




ぼろぼろになっちゃいました

パンダンスシューズ


(略してダンスシューズ)


いつから使ってるっけなぁ

ミリオンの1stの時に(●・▽・●)の襲撃を受けて味噌汁まみれになった時にはもう使い込んでいた覚えがあるので、


だいぶ前


新しいダンスシューズを買おうと思って行った靴屋で、最終処分の銀カゴに放られていたんです

それを見つける数分前に、同じ店で ちゃんとした本格的なダンスシューズを買っちまっていた夏川
(しかも割と高めの)

でも

多分これを買わなかったら後悔するだろうなと思って

銀カゴの中でも一番不遇な場所に居たこいつを鷲掴みにして、店員さんに「これも買います!」なんて言いました

(店員さん苦笑い)


「さっき買ったシューズはキャンセルしますか?」って、優しい店員さんは言ったのだけど

多分それって面倒な作業だろうし、
いっぱい紹介してくれてたのになんだか申し訳ないし、

なにより、

「長く使うものなので、デザインとか値段より、機能性を大事にしたいんですよね!」

とかドヤ顔でいってたのに、結局安くてかわいいデザインを選ぶんかい と思われるのが恥ずかしかったので

2足持ち帰ることにしたわけなのです。

いいや、パンダをダンスシューズにして、
もう一足はランニングシューズにしようって

思ったんですけど
(おかしいな、そっちは未だに新品同然)



ああ、そんな出会いでしたなー



運動靴をこんなにしたのは生まれて初めてだ


2016年最初っから、TrySailとしても、他の作品でも、いろいろな活動がありますし

そろそろこのダンスシューズくんも引退の時なのかもしれません。

新しいのを買わなきゃなぁ…


シューズを見るたびにそう思っていたのですが


色々調べたら、靴専門の修理屋さんがあるらしく

一度そこに見せに行こうかと思っています

このシューズを買った値段の数倍くらいお金がかかるらしいのだけど(笑)
(最終処分価格だったし)


それでもいいや










綺麗になって戻ってきてね。





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
夏川椎菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み