夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは

少年に笑いかけたら困り眉されました夏川です

大きめの駅によくある、直結の商店街(?)
ファッション街?

そういう、ハイカラなところあるじゃないですか。

20代くらいの女性が黒いショルダーバックにダッフルコートを着て、右手で口元を押さえながらショッピングしているところです

ああいうところには大体、しゃれおつな軽食屋があって、夏川はそこでランチすることがあるのです。

ファッション街の中にある軽食屋なので、
お店の窓から見えるのは高確率で服屋な訳で

そういう服屋の店頭には高確率で、
マネキンが置いてあります。

この時期マネキンの装いは、パステルカラーのセーターであることが多いのですが、

今日夏川が軽食屋から見ていたマネキンも、
その流行に乗っていて、パステルパープルのセーターを着ていました。

白地に黒のチェックが入ったスカートに、セーターをしまいこんで、ふわふわしつつもスタイルはよく見せてヤンぜ的な、乙女の意地が演出されています。


服屋にはいたるところに「SALE」の文字が貼られていたわけですが、

年中同じ文句が店内を飾っている事を知っているので これくらいじゃトキメかねぇぜ なめんにゃよ


さて、SALEの文字に気を取られて、マネキンから目を離していた夏川
もう一度マネキンの方を見てみると、なんという事でしょう


セーターが外に出ているのです


なにがおきたかおわかりか

数秒前、確かにインされていたセーターが、
いまみると、完全に外に出ているのです


男性にもわかりやすく説明すると、
ジーンズ×チェックシャツ を好んで着る彼、

いつもはシャツをズボンの中にしまって真面目スタイルで通しているのに、

ある日を境にシャツをズボンからだして、
ハイカラ大学生スタイルにフォルムチェンジした


的な


どちらもオシャレである事にかわりないのですけど、

「絶対インの方がいい!」
「いーや、出した方がおしゃれ!」

と、おしゃれ人のなかにはこういう
確固たる意志をお持ちの方がいらっしゃるのです

さて、このパステルカラーセーターのマネキンに何が起こったのか、お分かりの方もいらっしゃるかと思います。

そう!

服屋のなかを巡回しているショップ店員A とB!

彼女らの確固たる意志のぶつかり合いが、いままさに!
このマネキンを通じて行われているわけなのです!!


その証拠に まさに今、
夏川の目の前でショップ店員Aが、外に出たセーターをしまいこんでいるのです


女の意地は恐ろしいもので、Aが去っていくとすぐにBがやってきて、またセーターを外に出しました。


一部始終を軽食屋で見ていた夏川。
いま夏川が見ているマネキンのセーターは外に出ているわけですが



私はイン派かなぁ~


という事で、ショップ店員Aの判定勝ち。



まったくもう

熱中しすぎたせいで、せっかくの温かいご飯が冷めちゃったじゃないか。




むしゃもぐ。


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
夏川椎菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み