こんにちは!

昨日の異変…皆様お気づきでしたでしょうか?
私はいたって普通の嘘をついて勝手に傷ついていましたが…(笑)

もちょっとおしゃべり、天模様ではとんでもないことが起こっていましたね!( ̄ー ̄)

そう、天ともちょのブログの癖が逆転してました!!
正確にいうと、もちょが天っぽく
天はもちょっぽくブログを書いていたんですねー( ̄▽ ̄)

皆さん、気づいた…よねー?( ̄▽ ̄)

実は、2人のブログがあまりにも正反対過ぎたもんで、「いつか逆転したら面白いよねー」と考えついた企画だったんです!
それもかなり前からエイプリルフールにやろうと決めていたんですよ( *`ω´)

私も先程2人の記事を読みましてー、
いやー、よくできてるできてる!!
思っていた以上の出来でしたね!

しかし!
私の仕事はここからなのです。
私にはこの2人の記事を比べて点数をつけるという使命があるのです…!

そんなわけで。

この2人の記事に、白黒つけましょう!
イッツ、ショウターイムッ☆

本格的かつ正確にかつ公平にジャッジしないと、怒られちゃいそうなのでー…ガクブル

今回はこの3項目で点数をつけてその合計点で白黒つけました~!

☆面白さ 満30点
☆なりきり度 満40点
☆努力点 満30点
合計 満100点

よし、じゃあ結果発表!

天模様「4月だよ~っ!!」
☆面白さ 25点
☆なりきり度 38点
☆努力点 20点
合計 83点!!
うん!すっごくなりきった!
顔文字と改行のもちょ感が絶妙で素晴らしいっ!!
しかし、「惰眠でも貪ろー」はもちょなら絶対使わないね(笑)でも面白いからいっか!
最後の「そちゃ」いいね( ̄▽ ̄)

もちょっとおしゃべり「春。」
☆面白さ 25点
☆なりきり度 30点
☆努力点 25点
合計 80点!!
すごく頑張ったねぇ(T_T)
四季折々なんて言葉がもちょから出てくるとは(T_T)
しかし、SSSOって…スルーしとくね( ̄▽ ̄)
ちょっと日本語の危ういところが素晴らしくもちょっぽいけど(笑)
肉の写真もぐっジョブ!⊂((・x・))⊃

…てなわけで。
私の答え、今勝負の勝者は…(たらりらりー)

天!(((o(*゚▽゚*)o)))

てってれぇー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと、すっごく面白い企画でしたなぁ( ̄▽ ̄)うんうん
またやりたいね( *`ω´)

個人的には天のモノマネするために一生懸命四字熟語絞り出していたもちょと、その横で優雅にすらすら書いていた天との対比が面白かった(笑)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ