こんにちは!

今年もやってきましたねー!
チョコの季節が!⊂((・x・))⊃

夏川もお菓子は作れますので、
チョコ菓子をつくります( *`ω´)

ここ最近は、
「いかにパンダ要素を盛り込んだ菓子を作れるか」に重きを置いてます( ̄ー ̄)

ちなみに、写真は去年の。
クッキーにチョコでパンダを書きました( ̄▽ ̄)
やっぱりパンダはこういう時の汎用性が優秀ですね!とっても!

今年は何をパンダに変えて見せましょうか( ^ ^ )/■
むふふ…楽しみです(@ ̄ρ ̄@)

チョコレート という単語、
聞くたびに脳内で
「ち よ こ れ い と」と再生される人、多いと思うんですよ!

子供の頃やりませんでしたか?
じゃんけんして、勝った人が決められた歩数歩けるっていうアレ。

グー勝ちなら ぐ り こ!
パー勝ちだと ぱ い な つ ぷ る!
チョキだと ち よ こ れ い と!

懐かしー(*^^*)

このゲームの必勝法を思いついて、
大失敗したことがあります。

グーで勝っても3歩しか進めないからチョキかパーで勝とう!チョキとパーならチョキのほうが強いからずっとチョキ出してれば勝てる!!

という浅はかな考え。

結局、すべてを見越してグーを出し続けた友達に負けました( ̄▽ ̄)

うーん、あの頃はおバカだったなぁ。

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ


最近あったこと

ママ「ずん♪ずんずん♪ずんどこ♪」
夏川 「ひ ろ し っ!」
ママ 「きよしだよ。」

何故急にずんどこし始めたのか、未だに不明_φ( ̄ー ̄ )