ぷりんちゃん

テーマ:


明日的な今日は


ぷりんちゃんのラストお給仕の日です!



ぷりんちゃんとは

最初なかなかお給仕が被らなくて

2週間位被らなかったんじゃないかな?

ってくらい本当に被らなくて

ご主人様やお嬢様にぷりんちゃんのお話聞いて

どんな子かすごくすごく気になって

やっとお給仕被ってすごく嬉しくて

第一印象すごくやばい笑って思った記憶がある笑




いつでも元気で明るくて

一緒にお給仕してると戸惑うこともあったけど

本当にプレシャスのムードメーカー的存在だと思ってる!



ぷりんちゃんの一生懸命にお給仕してる姿とか

すごく面白いことをしてくれるとことか

いつも本当に笑顔で明るいとことか

誰とでも楽しくお話できるとことか

みんなを笑顔にしてるとことか

絵がうまいこととか

ぷりんちゃんの明るさにいつも元気もらってたよ!!

本当にありがとう!!


ぷりんちゃんが卒業しちゃうの

本当に寂しい


ぷりんちゃんに最後の挨拶は出来なかったけど

今度遊ぼうね❤️




明日は私はお休みです。。


私の分までぷりんちゃんの最後見届けてね🍮




ぷりんちゃんだいすき!🍓🍮







プレシャスシュガー ゆきみ

AD