夕日に願いを込めて

テーマ:

合格

タイトルは、ちょっと大げさですが(笑)



「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」

 
BROS.会員の先行予約エントリーが開始されました!



お~っと、忘れそうになっていたところ、

福山さんファンの皆様のブログで、気付きました。



忘れるといけないので、早速帰宅してからエントリー。

迷いました~~!いや、今でも迷っています。

(必ず当選してほしいし、欲を言えば、少しでも近づきたい^^)



絶対行ける公演を絞り1名義1エントリー1枚でいくか?

それとも行きたい公演、複数枚エントリーか?

まだまだ締切まで、日にちがあるので、迷うだけ迷いましょうかラブラブ




エントリーを終えて、辺りを見渡すと夕日が^^

わが家から唯一、夕日が見える場所から「当選祈願」したのでありました。





チケットゲット必勝法の秘訣を知りたい~!!


・・・・いやいや、これは運にお任せするしかないかな合格






AD