山中夏歩 オフィシャルブログ

Camellia撮影会主宰兼モデル
フォトテクニックデジタル11月号 撮影会の女神さま 掲載
14'ミス湘南ガールコンテストグランプリ
J:COM湘南 元お天気キャスター
#ナチュラルポートレートモデル
#ポートレートモデル


テーマ:


こんばんは〜〜〜(OvO)







なんだかんだしているうちに、もう木曜日〜!
今週も色々充実でございました♪♪






只今開催中の写真展、Picteleido展(ピクテレ展)にもちらっといってきましたよ〜〜!
時間がなくてゆっくりみれなかったのでもう一度いけたらいいなぁ(*^^*)

24名のカメラマンさんのお写真がずらりと並ぶので、かなり見ごたえがありました( ´ ▽ ` )


Y.Kuwata さんの展示、
RED&PURPULEさん、7 Flavor C/Pさん、S.Masakazuさんのブックに登場しています(・ω・)ノ
よかったらみていただけたら嬉しいです〜〜!









それからCamellia撮影会のモデルさんが出場しているので、ユニドルにも両日応援にいってきました(^_^)!!!
もえぱん、ゆまち、ゆいちゃん、
むっちゃかっこよかったです(OvO)

Camellia撮影会のモデルさんや、カメラマンさんもたくさん応援にきていたので、
みんなでワイワイ応援楽しかった〜〜(^ν^)!






ユニドルのあとは、
ずっと遊びたかったフリーモデルの桜木ちゃんとご飯にいきました〜(OvO)♪


{D47CD079-85F7-40B8-9D3C-2B7D0182767E}

{99DDD042-5225-41F5-87E4-ED82008700CE}

本当はめっちゃ可愛いのに、
変顔とか爆笑顔しか撮らせてくれない照屋さんです。笑


その日のわたしの服装をすごく気に入ってくれて、イラストまで描いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい上手。。。!


{6F689FF0-B507-4238-9B48-315F6A7918C9}

{37F63E60-5AD1-454E-B6D1-9206CB8E04BA}

似てますか??笑
大分美化してくれてます。、!笑






そんな桜木ちゃんと、カメラマンやじさんの展示会、
#アリスペ展 は明日からです(^_^)
絵と写真のコラボってどんな感じなのかすごく楽しみ。。!
詳細はTwitterで #アリスペ展 で検索してみてくださいね〜〜!








告知と、今週のご報告でかなり長くなりましたが、まだまだこれからです(OvO)笑

いよいよ、タイトルにもある、
12月3日、4日の先週土日の撮影会のお写真を紹介o(`ω´ )o!







土曜日は、原宿撮影会でした〜!
お天気良くて気持ちよかった♪

{4EA824FA-0B4A-4E0D-80F2-49F438DFC23B}

{F32C09F6-BC25-4F98-A3A4-4E4140121EFF}

→やっとやっと!
晴れのなかで撮影できましたね〜〜!
お写真最高です(≧∇≦)かっこいい紅葉ポトレってなかなかないから嬉しいです★
ありがとうございました♪♪


{52277F0C-322A-4ECB-B9CC-3B739B658DEB}

{AA42FB5D-F0AD-4D30-BE01-438E66CE9311}

→撮っているとき、モニターでみせていただいたときも素敵でしたが、
それより格段に綺麗になっていてびっくりでした!♪
ありがとうございました!



{D870A7DD-4435-404A-A13E-C862D130E8D6}

{1879E862-3093-4C6D-A902-401BBEC24AF8}

→ゆるーく撮影していたのに、一枚目のやばい光をみつけてからはお互いスイッチが入って、試行錯誤しながらバシバシ撮りましたね!笑
すごいのが撮れて嬉しいです♪


{5825446E-25A4-4CAC-94E1-08120003C7EB}

{40DBB9AB-0724-4278-B502-5CCA880BA330}

→はじめましてでしたが、すっごく楽しく撮影できました(^_^)!
奥地まで歩いて撮影したので、撮ったことのない場所で撮影できたのも嬉しかったです♪
ありがとうございました!


{894E3607-B430-4C9D-B71C-C486FB0FC069}

{3AB0E59E-3D7C-449B-B0B3-F85EA16EDAAF}

→お久しぶりでした〜!
お写真がますます綺麗になっていてすごい(OvO)!!
Twitterでどんどん素敵なお写真になっていくのをいいなぁとみていたので久々に撮っていただけて嬉しかったです!


{D98BCEAD-4FEC-4CE2-8F80-0C147FD4C4C8}

{76958C0A-975D-43AF-811E-F136040ADD78}

→ナイトならではの紅葉や、ストリートが撮れてよかった(^_^)!
光を探し求めて色々試し撮りしながら撮影できてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!



いつも撮ってくださるカメラマンさんに、
はじめましてのカメラマンさん、
お久しぶりのカメラマンさん、
この日も沢山のカメラマンさんに撮って頂けて嬉しかったです♪

良い条件の中、真っ赤な紅葉などなどと秋らしい撮影ができて最高でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお写真をありがとうございます!






日曜日は嵐山渓谷♪


{920A9EBC-D1EF-4EDA-980C-ADEE586362FD}

{BFA90D57-918B-4B1E-97C2-BAD7D7889B3A}

→最初から良いのが撮れて、すごく良いリズムで撮影できた気がします。。!
色々な場所で、バリエーションも沢山撮れて嬉しかったです!
ありがとうございました♪


{B0453F5F-6151-454F-83AF-783FAE5575C0}

{1B9BF4FA-D2C5-4D2F-8251-326E44475A0F}

→一箇所で、沢山ねばって沢山やばいお写真が撮れましたね!!
柔らかくて綺麗な光を生かしたお写真がすごく綺麗。。♪
ありがとうございました!


{D3BA09C0-2F4B-45AF-B6CD-4EE47A0FFFF2}

{C8CCEEE8-12A7-4D59-8E18-955A1BFF4C4D}

→曇りの紅葉しか撮れてませんでしたが、ギリギリ光のあるなかで紅葉ポトレが撮れてよかった( ;  ; )!
事前にロケハンでみつけてくださった場所もすごく素敵でした♪!お写真楽しみ!


{0C496D49-F35F-4681-BA41-5ED8AE0F2CF5}

{E2646692-2934-439E-93AC-A80AEE5259E4}

→夕日と紅葉、うっすら暗くなってからの紅葉、
どちらも素敵なお写真を残してくださりありがとうございます!
1枚目と2枚目は、明るめと暗めでギャップがありお気に入りです♪






こちらも、
うっすら曇る時間帯もありましたが、
良いロケーション、柔らかい光で撮影していただけて嬉しかったです(^∇^)!!






去年は、あまり紅葉とお写真撮れなかったのですが、今年は沢山撮れたなぁ〜〜〜〜(OvO)!

Twitterにて、
”秋を振り返る”シリーズを連載中なのでよかったらみてみてくださいね♪


紅葉はそろそろ終わりかな?
冬の撮影も楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







またまた話題が転々、長く、まとまりのないブログになりましたが、最後までみてくださりありがとうございました!






明日もう一日頑張れば、
また楽しみな土日の撮影会!!






皆様、今日もお疲れ様でした♪

山中夏歩
2016.12.8


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。