May 04, 2016

GW

テーマ:ブログ
みなさま、GWはいかがお過ごしですか☺︎

私はほとんどお仕事なんだけど、
今日だけはお休みラブラブ

ツツジがすごく綺麗に咲いていますよねガーベラ


{C7DC708F-E687-4D5A-AB92-01CA6341EB03}

{D310E708-B108-4A7B-AB5E-EEC131E71A06}


最近すごく紫外線が強くて、

日焼けが気になるから、

美白ケアをしないとねOK

CMで気になっていた

こちらを使い始めましたキラキラ
{633F4631-765A-4FDD-BBC5-5BE13FC92242}
これ1つで美容液、乳液、クリームが完了ピンクハート
保湿効果もすごくあるのでお肌ぷるぷるになるよラブ



そして、こちらもオススメキラキラ
SPF50なのに、少量で乳液のように
スーっと肌に馴染むのに、薄づきラブラブ
{F8000C5D-5BD2-46B7-AFA6-E752320ED4B3}

優秀アイテム照れ

Yuri
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み