1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2015

last day of the year

テーマ:ブログ
2015年最後の日ですね!




今年最後に大好きな友達に会いましたピンクハート

そして3ヶ月ぶりだったから

渡せなくてってお誕生日プレゼント用意してくれてたのお願い

{626D21AC-B3A6-4D97-9195-6F83247CE499:01}

この私の嬉しそうな様子笑

中身はジバンシーのボディーローションキラキラ
{C125B155-6A5E-4728-ABDC-065EF0DF63D3:01}
すごく贅沢でありますラブ



お喋りしながらランチして
居心地よすぎてケーキも頂きましたカップケーキ

{0C906752-A308-489F-97F6-7746D5ABDC37:01}

2人で可愛いパジャマ欲しいねって

話しててパジャマ探し行ったり


イルミネーションが綺麗で写真撮ったりキラキラ星流れ星

{6906D3C7-561B-4BA3-BF12-181DCF36E81E:01}



すごく楽しかったーラブラブ




さっき年越しそばとお寿司を頂きました音符

今年は昨年以上に早く感じた年でした!
みなさんはどんな年でしたか?

私は新しいことに挑戦したり
刺激を受けたり、悲しい事も、楽しい事もあり、少し成長できた
一年だったかなと思います☺︎


このブログを見に来てくださり
いいねやメッセージをくれたり
ありがとうございましたラブラブ

来年もマイペースではありますが
どうぞよろしくです猿

よいお年をハート


Yuri

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 30, 2015

UGG

テーマ:ブログ
モカシンをUGGで買いましたピンクハート

{19344FB6-6899-4205-9C1C-DC7240479E54:01}


素足で履いてもふわふわで
すごく暖かい照れ

{6F1BF45B-7F35-4CB5-A58B-CD223815641F:01}


この冬大活躍しそうです流れ星


2015年も明日で終わりですねー!
ではまた更新します☺︎


Yuri
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 27, 2015

hotel lunch

テーマ:ブログ
この間のイブイブに

CanCam 時代のお友達と

グランビアホテルへランチ行きました赤ワイン


{BECB9B03-A93D-41DE-B630-832A9BC26EA8:01}

{2572FF24-4F7C-43E7-9368-6D9A48ED7BFC:01}

{D670A313-D8A2-44A8-9E4C-AAD9AFB74DDC:01}

すごく、おいしいランチでしたクリスマスベルジンジャーブレッドマン


もぅ、ずーと話止まらなくて
いろいろ話も聞いてもらって
楽しかったし時間足りなかったくらい照れ
優しくて本当にお姉さんみたいおねがい


すごく、美意識高くて綺麗で
いろいろ勉強になることばかりピンクハート
私も頑張らないと口笛
また来年会う日まで楽しみキラキラ
だいすきーハートハート


{B1A76487-5783-4015-BBDE-D2F73A400D79:01}



Yuri
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース