2009-11-04 15:37:27

Baird Beer 原宿タップルーム

テーマ:ビールなお店



昨日はナビスコカップの後、祝勝会をかねて原宿にあるベアードビールのタップルームへ。





ビールが好きなんです








なかなか奥まったところにあります。

一人でこれるkどうか怪しいところ…



ま、そんなわけでまず一杯。





ビールが好きなんです






原宿エール バッチ003

…優しい味だったとしか記憶がない。

なんか凄く昨日は変な感じだったんですよね。

なので、あんまり覚えていないのです。



で、次のビールはこちら。





ビールが好きなんです






カントリーガールかぼちゃエール

このビールも…すみません。

完全に記録だけになりそうです。





ビールが好きなんです






これだけはわかります。

ベアードビール インペリアルピルス

瓶よりも樽生の方が鋭さがなくなっている気がしました。

うん。

これだけは覚えている。

おいしかったなぁ。





料理も少し…





ビールが好きなんです








鶏肉とピーマンの…・

おいしかったです。



普通はピーマンじゃなくてシシトウのようですが昨日は切れていたということで…





ビールが好きなんです






で、今度はこちら。

帝国IPA



いいですねぇ。

満足な麦酒です。





ビールが好きなんです








煮込みもいただきました。





で、最後のビール。







ビールが好きなんです






日本物語エール2009

梅が入ってます。

何となく感じる酸味。

でも強い訳じゃありません。



不思議な感じだなぁ…







ビールが好きなんです






内装も新しいってこともあるのでしょうがすばらしく綺麗です。

あ、でも中目黒も綺麗ですね。



こういうところが近くにあると嬉しいかもしれない。



満足です。







原宿タップルーム (ビアバー / 原宿、明治神宮前、北参道)


★★★★ 4.0

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

私は間違えて階段下りちゃいましたよ、原宿タップルーム。

覚えてないのですか。
かぼちゃエール、タップから注がれたのを飲んでみたい。

2 ■ハミィさん

昨日は本当に酔っ払いすぎました。
かぼちゃ。
あんまり覚えてないなぁ…

おいしくなかったからとかそういうのではなく、本当に覚えてないのです。

…老化?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード