こんばんは♡橋本れなです♡
 
10代はモテない毎日を過ごし、
男性から話しかけられたら緊張して赤面・・・
会話は続かない
目も見れない
 
そんな私が
 
モテそう♡可愛い♡と言われ
合コンでは100%連絡先を交換
また会いたい女性になった秘密ピンクハート
 
それは、戦略的に可愛さを追求したことハート
つまりあざといんです、私ニコニコ
 
 


 
自己分析により、強みと弱みを洗い出し・・・
調べた合コンテクニックはすぐに実践して習得したからこそ
今の私があります♡
 
 
ショボーン出会いがどこにあるのかわからない
⇒自分で出会いを見つけることができるようになる
 
ショボーン男性と話すのが苦手
⇒男性ともっと話をしたくなる
 
ショボーンモテない
⇒モテるための自分磨きと魅せ方を知って「また会いたい」女性になる
 
 
恋愛・婚活って抱える悩みが人それぞれだと思いますショボーン
事前に色々とお話を伺ったうえで、じっくりコンサルして
魅力的な女性になれるお手伝いをさせていただきますピンクハート
 
 
 
詳細は下記よりご確認ください♡
 
 
♡個別コンサルメニュー♡
♡戦略的恋愛テクニックで「また会いたい」女性になる♡
カフェorラウンジコンサル
IMG_20170605_211116676.png
(画像お借りしました)
 
私、橋本れなとカフェでお話しながら
90分でモテるマインドとテクニックを磨きます♡

◇日程◇
ご相談のうえ、決めましょうピンクハート
平日は20時以降、土日祝日は終日、対応可能ですキラキラ
予約フォームに希望日程の候補を記入してくださいニコ
 
 
◇場所◇
都内(東京駅、銀座周辺がメイン)
 
◇価格◇
飲食代込み6,000
※事前振込をお願いしています
 
その他◇
事前カウンセリングシートあり
個性心理学による診断結果プレゼント♡
お申し込みはこちらラブラブ
(↑上記クリックで申込画面に移行します)

 

 
 
 
 
♡こんな方におすすめ♡

 

最近こんな発言した貴方

「出会いがない」

「合コン行ったけど、良い人いなかった」

「合コンに行ってみたけど、誘われない」

「1回目のデート以降連絡がない」

 

最近こんなこと考えた貴方

自分に自信がない

モテたい、男性にちやほやされたい

かわいい♡って言われたい

彼氏ほしい♡

 

橋本れなに会いたい♡も大歓迎ピンクハート

 

l39eQTzZsd-1.png

 

私も、もともとは自分に自信がなくて

コンプレックスの塊で、

男性と話していても

「相手がどう思っているか」ばかり気にして

恋愛に発展させることが出来なかったんです!

 

そんな私を変えたのは

男性との出会いでした♡

 

 

 

ピンクハート合コンでは必ず連絡先を交換し、次のデートにつなげる

ピンクハートデートでは、また会いたい♡女になる

 

この2点を意識して

少しずつ身につけたテクニックが今では当たり前すぎて・・・

「特に何か、特別なことはしてない」んだけど

なんかモテる状態に♡

 

 

あなたに合った魅せ方、お伝えしますハート

 

 

 


人気ブログランキング

AD

リブログ(2)

  • 要注意!もしかしてモテない女性の行動してないですか?

    いつもありがとうございます♡橋本れなです はじめましての方はこちらもどうぞ▷▶▷「可愛くモテたい女性のためのブログ」▶▷▶「自己紹介」 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 突然なんですけど私・・・ 優しすぎると言われるくらい優しいんです笑 本気で世の中には悪い人…

    橋本れな

    2017-06-23 08:11:55

リブログ一覧を見る