こんにちはニコニコ橋本れなですピンクハート
 
このブログでは
普段から使えるモテテクニックや、
合コンで役立つ情報
『あざと可愛い』をテーマにしてお伝えしていきますハート

 

はじめましての方はどうぞこちらピンクハート

▷▶▷「可愛くモテたい女性のためのブログ」

▶▷▶「自己紹介」

 

 
 
 
 
♡ブロガーさんにも大人気の雑誌♡
 
 
今月の美人百花
 
付録ももちろん可愛いんだけど・・・
 
今回は表紙買いしました♡
 
IMG_20170516_215804634.jpg
 
泉 里香ちゃんが可愛すぎて照れラブラブ
 
 
私も
こんな顔に生まれたかった
こんなボディになりかった
 
 
そう思う世の女性は多いはず!
 
 
夏に向けて自分磨きもっと頑張ろう♡って決意しましたピンクハート
 
 
 
 
 
♡可愛いは作れる♡
 
前にもブログで書きましたが・・・
 
可愛い人、モテる人って必ずと言っていいほど
努力しています♡
 
 
天然のモテ女ももちろんいますけど、
そうじゃない人が大半もやもや
 
 
だから努力が必要なんです!
 
 
とはいえ、
 
炎あと○キロ痩せなきゃいけない
炎綺麗になるためにエステやレッスンに通わなきゃいけない
炎メイクやネイル頑張って、可愛いハイブランドのお洋服着なきゃいけない
 
って言われても、継続するの難しいですよねタラー
 
 
 
モテる、可愛くなるための
とっても簡単な、毎日出来る努力知りたくないですか??
 
 
 
urqmog6lkd.png
 
今の自分をもっと輝かせてあげるために今できることをして
1日の終わりに、
今日の自分も最高にかわいい♡って褒めてあげるハート
 
 
たったこれだけピンクハート
 
 
自分に成功体験を沢山経験させてあげるだけで
自信がついて
内側からモテオーラがにじみ出るようになるんですウインク
 
 
 
 
今の自分を輝かせるために行動するのも簡単なことで良いですラブラブ
 
例えば・・・
 
リボン可愛くなるために雑誌をチェックしたり
リボンいつものスキンケアにフェイスパックを加えてみたり
リボン明日のコーデを考えて準備したり
 
心がわくわくすることをしてあげること
 
これってすごく大事なんですよハート
 
 
 
ぜひ今日の夜に、1日頑張った自分を褒めてあげてくださいピンクハート
 
 
♡近日募集開始♡

ピンクハート6月個別コンサル@東京ピンクハート
ハート「出会いがない」が口癖でなかなか本命彼氏に出会えない
ハート1回目の出会いを大事に2回目デートにつなげるテクニックを知りたい
ハートアラサー彼氏なしで焦っているが何すればいいか分からない


実践型 恋愛コンサルメニュー照れ
日程:調整中です(平日夜/土曜夕方)
時間:2時間(コンサル1時間+実践1時間)
通常価格8,000円モニター価格5,000円(飲食代込)
※事前お振込みをお願いしています
募集人数;若干名
 
AD