こんにちはニコニコ橋本れなですピンクハート
 
このブログでは
普段から使えるモテテクニックや、
合コンで役立つ情報
『あざと可愛い』をテーマにして
お伝えしていきますハート

 

はじめましての方はどうぞこちらピンクハート

▷▶▷「可愛くモテたい女性のためのブログ」

▶▷▶「自己紹介」

 

 

こんばんは♡
 
今日は、とても久しぶりに、
ゆっくりとパソコンを開いてブログを読んだり
お部屋の片づけをすることができましたキラキラ
 
気分も晴れますねピンクハート
 
 
♡男性から学ぶことって沢山あります♡
 
今日は、
最近デートした男性から言われて気づいたこと
共有しますハート
 
 
その方、
わざわざ札幌から私に会いに♡来てくれたんです!!
 
 
48lWn9K1gX.png
ごめんなさい、ちょっと盛りました真顔
ほんとはお仕事で東京に来てただけですアセアセすみません(笑)
 
 
 
でも、私に会いに来たラブは、あながち間違ってなくて・・・
 
 
 
「れなちゃんと話をすると癒されるんだよねピンクハート
仕事に疲れた時に
あぁ、会いたいなぁ♡って思う!」
 
って言ってくれるんですラブ
 
 
「話をしていて癒される、落ち着くピンクハート
と言ってくださる男性が多いのも事実照れ
 
こんな幸せなこと言ってくれる人が
いることに感謝しています♡
 
 
で、ここからが本題ですよ!!
 
私は、男性を癒してあげてる♡とか思ったことないんですよ注意
 
愚痴を聞いてあげた、でもなく
普通に会話してただけなんですびっくり
 
なので、どこが癒しなの?って聞いてみました♡
 
 
 
♡話し手を気持ちよくさせる方法♡
 
♡ふと目が合った瞬間に、
微笑みで返してくれる♡
 
 
会話がひと段落したタイミングなどで
 
目が合った瞬間に
微笑んでくれる
 
 
それが癒し♡なんですってウインク
 
 
 
確かに・・・
思い返してみれば、目が合ったら自然と微笑みます(笑
※話題に困ったなぁって時に、
相手の目を見て、微笑んでるんですけどね・・・タラー
 
ym7wxLNPZQ.png
 
♡共感してくれて、学ぶ姿勢がある♡
 
そっかぁ、へぇ~、なるほど勉強になりました♡
これ私の口癖です(笑
 
 
いろんなことに興味を持って、知りたい!って思うタイプなので
男性との会話って新しいことの発見が
多くて、すごく楽しいんです!
 
 
なので、お話 している中で
「え、それってどういうこと?もっと詳しく教えて!」
って自然と使ってます♡
 
それが、
男性の教えたい願望を叶えているみたいです照れ
 
私は話題に興味があるんですけど
男性は「あれ?この子、俺に興味ある?!」って勘違いしちゃうそうですよ♡
 
MHrTJnrmY3.png
 
ということで、
まとめです♡
 
♡ふと目が合った瞬間に微笑んで、癒し(安心感)を与える
♡相手に共感して、興味を示し、男性の教えたい願望を叶える
 
 
誰にでも、無料でできる
微笑みピンクハート
マスターしてくださいね照れ

 

 
♡準備中コンテンツ♡

ピンクハート6月中 個別コンサル@東京ピンクハート
《こんな女性におすすめ》
ハート「出会いがない」ってよく言う
ハートアラサーで彼氏作りたくて焦ってる
ハート自分に自信をつけたい、変わりたい
ハート自分からデートに誘えない

恋愛マインドや、セルフマインドを高めるための個別コンサルを考え中照れ
恋愛コンサル界では初の試みに挑戦しますよ♡お楽しみにピンクハート

グリーンハート7月中 お茶会@東京グリーンハート

《こんな女性におすすめ》
ハート合コンに行ってみたいけど、まずは情報が欲しい
ハートあざと可愛いテクニックやマインドを身につけたい
ハートモテるための情報交換がしたい

3~4人でスイーツに囲まれながらモテマインドを育てる女子会を考え中照れ

 
AD