こんにちはニコニコ橋本れなですピンクハート
 
このブログでは
普段から使えるモテテクニックや、
合コンで役立つ情報
『あざと可愛い』をテーマにして
お伝えしていきますハート

 

はじめましての方はどうぞこちらピンクハート

▷▶▷「可愛くモテたい女性のためのブログ」

▶▷▶「自己紹介」

 

 

こんばんは♡
 
やっと・・・お仕事に落ち着きが見えてきました照れ
 
仕事も恋愛もバリバリ頑張りますグッ
 
 
 
出会いは1つじゃない♡
 
「彼氏欲しいけど、出会いがないんだよねショック
 
 
ってよく相談されるのですが・・・
 
 
 
あえて厳しいことを言わせていただくと
「出会いがない」は、ただの言い訳ですびっくり
 
 
U2oHjzuh7K.png
出会いはどこにでもあります♡
 
 
彼氏が欲しいっていう友達に話を聞くと・・・
 
1回合コンに行ったキラキラ
1回婚活パーティーに行ったキラキラ
でも良い出会いがなかったタラー
 
 
 
これで出会いがないって判断しちゃってるんですアセアセ
 
もったいないなぁって正直思いますもやもや
 
 
 
合コンや婚活パーティーに、仮に良い人がいなくても、
その人のつながりで、良い人に出会える可能性
があるじゃないですか♡
 
 
 
彼氏が途切れない、モテモテ女子の共通点
「彼氏が欲しい」と思ったら、
何回も合コンなどの出会いの場に行ってますし、
自ら行動していますピンクハート
 
 
合コンや婚活は経験値も大事ハート
 
うまく話が出来なかった・・
連絡先、自分から聞けなかった・・
話しすぎちゃった・・
 
などなど、
自分のどこを改善すればいいのか振り返って
次回に活かしながら、
自ら出会いの場に足を運んでいるからこそ
 
理想の男性に出会えるのだと思いますラブ
 
 
出会いの場を自ら作るテクニック♡
 
最初の出会いを、
次の出会いにつなげるテクニックお伝えしますね♡
 
qAlzpzTYXn.png
 
合コンや婚活で出会った男性と連絡先は交換したものの・・・
 
この男性とは、付き合うまでは行かないなぁ
 
ってあると思うんですアセアセ
 
 
 
そのような相手に対していきなり
「合コンしましょう!」は失礼なので・・・真顔
 
 
まずは相手の方のことを知る質問をして、リレーションを築きましょうハート
 
 
どんな人なのか
知り合いに説明出来る!くらいになったら良いタイミング照れ
 
 
 
話の流れを見ながら・・・
次なる出会いのお誘いをしますピンクハート
 
 
「最近、私の友達も良い出会いを探してるみたいなの♡
○○君と話してると楽しいし、
今度お友達も誘ってみんなでまた飲み会しませんか~?ロゼワイン

 

 

 

 
 
ポイントは・・・
 
私はあなたに興味がありますよ♡
というニュアンスを残しているところ
 
 
あとは、
主語を「友達が」にすることで、誘いやすくしています♡
 
 
 
出会いの場は1回だけじゃなくて
何度もつなげて
本命彼氏にたどり着きましょうキラキラ
 
 
 
IMG_20170516_201653521.jpg
 
最後に・・・
告知させてください♡
 
私、橋本れなが、
あざと可愛くモテるテクニックをお伝えしながら
最初のステップ:男性との出会いの場を提供するメニュー
を近日中に公開します!
 
今回は個別コンサルの形で
モニター価格にて若干名募集させていただきますラブラブ
 
1対1で、恋愛のお悩みにお答えしつつ、
男性から可愛いって思ってもらえるテクニックを共有しますハート
 
さらに、机上でテクニックを学ぶよりも体験したほうが早いので・・・
その場で男性とお会いしてお話する実践メニューも考えてます照れ
ドキドキですねハート
 
「出会いがない」って口癖になっている
彼氏を作りたい
自分を変えたい
可愛いね♡って言われたい
そんな20~30代の方に向けたコンサルメニューです♡
 
発表するのが楽しみで、私のほうがワクワクしちゃう内容なのでぜひお楽しみに♡
AD