1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月25日 23時14分41秒

鎌倉から有明へ。住岡 & サンド & 吉田山田

テーマ:ブログ

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

帰宅。


名焼酎『森伊蔵』❤️
ようやく飲める。
ようやく酔える。

今日は約12時間のドライブ🚗
桜新町から鎌倉から有明から再び桜新町。

最高に充実したライブ🎶でした。
疲労はありますが、
とてもとてもバイヴス溢れてるので
ブログを書きます。

今日は、鎌倉LOOPにて
「住岡梨奈 × サンドクロック」
2マンライブ入れ替え2ステージ🎶

 



鎌倉LOOPに行く前には。。。。
やっぱり行くっしょ。


最高にドーナツ🍩が美味しい
鎌倉”極楽寺”の名店ハレノバ (HALENOVA)。


アーティストとスタッフさんに
差し入れでたっぷり購入❤️
喜んでくれる事は間違いなし🎶
さらに!!!
HALENOVAで初めてご飯を食べました。


「ドライカリー(極楽寺アナンスパイス使用)」。

「アナンスパイス」は極楽寺に住んでる「アナン」さん
というインド人の方だそうです。
いつかお会いしたいなぁ🎶
大変大変美味しゅうございました❤️

 

そして。。。。

 

 

レペゼン福井のシンガーソングライター。
Sing J Royさんに会えた。
 

出会って1秒でバイブスのチューニングが
ぴったりハマりました🎶
 

エネルギーに溢れた本当に凄い方。
 

HALENOVAヒロシさん!
ご紹介頂き、本当にありがとうございます🎶
(ヒロシさんは接客中。)
今後何かご一緒にやりたいな〜🎶
 

こういう出会いもたくさんある!!!
ドーナツ🍩だけじゃないぜ!
ご飯もコーヒーも美味しい。
HALENOVA!
リスペクト!
 

みんな!来鎌(鎌倉に来る)際は必ず立ち寄ってね。
====================================
ハレノバ (HALENOVA)
■TEL 0467-84-8414
■鎌倉市極楽寺3-6-14
極楽寺駅[出口]から徒歩約2分
■営業時間 [火~日]11:00~18:00
====================================
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055189/
====================================

そして鎌倉LOOPへ到着。

大好きな梨奈ちゃんとサンドクロック。
それぞれのライブも素晴らしく、
貴重なコラボセッションへ🎶

 


SMAP & 山崎まさよしさんの「セロリ」を熱唱。
お客さんの一体感も最高潮で、
とても良いライブでした。

 

 

鎌倉っていいよね。。。。
海っていいよね。。。。
自然と。。。
こんな感じになっちゃうよね。。。。。
ああ。。。。
海っていいよね。。。。
住岡梨奈 & サンドクロック & 高橋マシ。
バンド名「セロリズ」

 

そして。。。。。

 

 

鎌倉LOOPスタッフも全員集合して

セロリズと彼らのムードメーカーズ🎶


1部を終えたら、鎌倉からディファ有明に移動🚙。
そうです!!!
夏びらきFES2017大阪・福岡・所沢の
全会場出演してくれるマイメン「吉田山田」の
「Over The Rainbowツアー FINAL」。

 

 

盟友「山田うどん」さんからのお花。

 

 

ひさびさに見る

吉田山田のライブはとても素晴らしく

初期の頃から知っている彼らの成長を観て

感極まりました。

 

8年目が始まり大きく成長した彼ら。

 

だけど出会った当初と

大切な部分は何も変わってなく、

真っ直ぐで彼ららしい、

素敵なステージでした。

 

最後の曲の前の2人の言葉。

ぐっときたな。。。。

 

僕らSLDも何もないゼロの時から

13年駆け抜けてきてるけど、

今日「吉田山田」の2人が言っていた事が

ばっちりハマっていた。

 

現在進行形で、ただ真っ直ぐに

"がむしゃら"に走り続けている彼らと

今も一緒にやれている事が本当に嬉しい。

 

しかも今年の夏びらきFESは、

全国3会場(所沢・大阪・福岡)すべてに出演。

 

毎週一緒やね。

 

先週夏びらきFESの情報が解禁になって、

たくさん思い出を振り返ってたら
山ちゃんが書いてくれた
僕の似顔絵との写真が出てきたw。

 


 

山田画伯に2017年verに更新して貰おうかな。
 

今年の夏びらきFES。
もちろん!大好きな「吉田山田」の2人とは
色々と仕掛けていこうと思います🎶
 

ご期待くださいな。
わくわく。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日 09時05分20秒

ムービー公開 これが韻シスト「ネバフ」だ!!!

テーマ:ブログ

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

 

昨日は、BASI(韻シスト)& THE BASIC BAND
のTシャツを身にまとってお仕事。

 

 

 

BASI & THE BASIC BAND
は夏びらきFES大阪公演に出演します🎶
 

 

僕は2回ライブを見たけど。。。
 

最高すよ。
 

7月1日にはもっともっと良くなっているはず!
ワインの様な感じやねww。
 

夏びらきFESの情報が解禁できて、
いっぱいいっぱいアーティストの事を
言えるようになって
嬉しいす🎶
 

まだ言いたい。。。
あのアーティストの事や。。
あのアーティストの事も。。。

 

そして。。。。。。

 

皆さん!!
お待たせしましたっ!


これが韻シスト「ネバフ」だ!!!

韻シスト主催モンスターパーティー
『NeighborFood』aka ネバフ。
グッドバイブスと多幸感溢れる夢空間。

 

前回スペシャルゲストにRickie-Gを迎え、
チケット即完売した2017年1発目の
ネバフ@代官山LOOPの模様をお届け!! 

====================================

====================================


4月は新世代型ダンスミュージックバンド
「cro-magnon」が登場 !!
更に「STUDIO韻シスト8」で登場した
「RITTO(赤土)×ブギ丸(WARAJI)」
といった超豪華ラインナップ。
もちろんNBFレジデントDJ FENCER & 高橋マシ
もバッチリかましますぜ!

====================================
2017/4/22(SAT)【東京】
『NeighborFood』@代官山LOOP
OPEN19:00 / START20:00
TICKET:ADV4,000-/DOOR4,500-
(オールスタンディング / ドリンク別)
【LIVE】韻シスト
【SPECIAL GUEST】
cro-magnon
http://cro-magnon.jp

RITTO(赤土)×ブギ丸(WARAJI)
https://youtu.be/z_SaZfXX79A

【DJ】
FENCER
高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / LOOP)
====================================
TICKET予約
Peatixご予約受付ページ
http://nbf-tokyo1.peatix.com
====================================
代官山LOOP
東京都渋谷区鉢山町13−12 B1F
TEL03-6277-5032
http://www.live-loop.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日 08時36分39秒

親愛なる後輩。SANABAGUN.

テーマ:ブログ

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

 

大反響。

 

大反響です。


大反響を頂いてます。

夏びらきMUSIC FESTIVAL2017 所沢大阪福岡
情報解禁 !!
http://www.natsu-biraki.com/

ありがとうございます。

現在超早割3,000円受付中。
大阪は既に完売するらしい。。よ。。。嬉しい。。。
細かいチケット情報は下記をチェックお願いしますね。

【インスタグラム】natsubirakifes

 

====================================

さあ、ここの「夏びらきFESオーガナイザーブログ」では、
オフィシャルサイトには出ていない
もっともっと根本的な、リアルな部分を
僕が本音で語っていきたいと思います。

今日はこちら。

「親愛なる後輩。SANABAGUN. 」
 


今回夏びらきFESでは、初登場となる「SANABAGUN. 」
【福岡】7月8日(土)
【所沢】7月17日(祝)
に出演してくれます。

間違いなく、今年の台風の目になる男達でしょう。

僕がプロデュースしているライブハウスLOOPの
ブログ記事を見てみてください。

 

LOOPホームページではインタビューも実施しました

⚫︎ http://www.live-loop.com/interview/SNB_1702/interview.html

 

 

⚫︎ 【ブログ】親愛なる後輩。SANABAGUN. に最大のプロップス(評価)を!
http://ameblo.jp/liveloop/entry-12245735671.html



彼らは僕からすると
とても可愛い可愛い後輩です。
(見た目はガラが悪いですがwww)

尖っていて、勢いがあって、でも真面目で、真剣で。
僕らがSLDを始めた23歳の時の様な、
本気で生きていくんだ!というバイヴスを感じます。

だから可愛くて仕方がない。

そして裏付けされた、紛れもない演奏力とパフォーマンス。
無限の可能性に満ち溢れてます。
間違いなく会場をロックしてくれる事でしょう。

そんなSANABAGUN. 
のフロントマンの2人、
高岩遼 (SANABAGUN/ザ・スロットル/SWINGERZ))
MCリベラルa.k.a岩間俊樹 (SANABGUN.) 
とは夏びらきFES前にも色々とご一緒します。

まずは、高岩遼。

 


僕と2人で5時間DJします!
東京渋谷HangOut HangOverで開催。
ミュージックチャージ無料ですので、
是非是非お越しくださいな。


きっとハートフルな1日になる事は
間違いないっす!
この日の前に、遼とはがっつりサシで
飲みに行って、ハートを交えてから
臨みたいと思います!
未来のスター「高岩遼」のDJ
お楽しみに!

==================================== 
SLD Entertainment. Inc 高橋マシのプロデュースによる
「リラックスした環境で、世の中に溢れる素晴らしい音楽を、
たくさんの人にもっと知ってほしい!」
そのシンプルにな想いから生まれた「Good Time Here」。
 
代官山・横浜・鎌倉LOOPのプロデュース、夏びらきMUSIC FESTIVALの主宰、
全国各地でのカフェライブイベントプロデュース、
韻シスト Presents 「Neighbor Food」にてレギュラーDJとして活躍する「高橋マシ」。
 
会場はカルチャーの発信地「渋谷」のストリートに面する、
仲間と集い、そして「酔える」ALL-DAY DINER「HangOut HangOver」。
 
今回フィーチャーするのは、レペゼンゆとり教育生音ヒップホップチーム『SANABAGUN』、
NEW SAMURAI R&R BAND 『ザ・スロットル』、
掲げる''浪漫維新'' 謎の13人クルー『SWINGERZ』の首謀者・フロントマン、
個人ではジャズ・ヴォーカリストとしても活躍する
暴れん坊将軍「高岩遼」。
どんな音楽を届けてくれるのか!?
 
更に5時間の中で店内に流れた曲名/アーティスト名を後日全て紹介。
ミュージックチャージは無料、通常のディナー営業スタイルで、
至福の音楽と共に、美味しいお食事とドリンクをお愉しみ頂けます。
 
良質な音楽と共に乾杯を。
 
楽しいひと時を過ごしましょう。
皆様のご来店をお待ちしております。 
 
====================================
■タイトル:Good Time Here
■日程:2017年4月19日(水)
■時間:19:00~24:00
■料金:ミュージックチャージ無料
※ お食事・ドリンクのワンオーダー制となります
※ お席のご予約をご希望の際はお問い合わせをお願いします
 
■会場:HangOut HangOver渋谷
東京都渋谷区神南1丁目20-2 第一清水ビル1階
http://www.sld-inc.com/hangouthangover.html
 
■ DJ:高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / LOOP)
■ GUEST DJ:高岩遼 (SANABAGUN/ザ・スロットル/SWINGERZ))
====================================

そして、
MCリベラルa.k.a岩間俊樹 (SANABGUN.) 。


俊樹が登場するのは福岡大名のHangOut HangOver。

とにかく飲んで!
とにかく踊って!
最高のライブに酔いしれましょう🎶!
ビアボムもやりますよww。
===================================================
HangOut HangOver 福岡大名店にて開催するライブイベント
「With The Beer」。Beerに合う&酔える極上のライブをお届けします!
記念すべき第1回目に登場するのは、
平成生まれのヒップホップチームSANABAGUN. 
よりフロントマンの「MCリベラルa.k.a岩間俊樹」が東京より来福!
さらに、エモーショナルな世界観とjazz feeling、
どのジャンルにも収める事のできない自由な音楽を展開する
レペゼン福岡の『Colteco』も参戦!
私「高橋マシ」もDJで参戦!
福岡大名のウィークデイの夜。
たっぷり飲んで、たっぷり食べて、たっぷり音楽を浴びて、
充実したひと時を過ごしましょう。
皆様のご来場をお待ちしております。
=================================================
■タイトル : With The Beer 〜MCリベラルa.k.a岩間俊樹 (SANABGUN.)  × Colteco〜
■日程:2017年4月24日(月)
■時間:OPEN 19:00 / START 19:45
■会場:HangOut HangOver 大名店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-23 remix大名1F
TEL : 092-791-6170
http://www.sld-inc.com/hang_fukuoka.html

▼TICKET:
<前売>¥3,000
<当日>¥4,000
※ 入場時にドリンク代600円が別途必要となります。
※ 前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【 WEB予約 受付開始!! 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
(日程/お名前(カタカナフルネーム)
電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)

====================================
▼LIVE : MCリベラルa.k.a岩間俊樹 (SANABGUN.)  /  Colteco
▼DJ : 高橋マシ (SLD Entertainment. Inc / 夏びらきMUSIC FESTIVAL )
====================================

今年の台風の目「SANABGUN.」
にご期待くださいね!

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日 20時50分44秒

やりますっ!夏びらきMUSIC FESTIVAL2017 今年は3都市3会場で開催 !!

テーマ:ブログ

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

本日19時~FM 802「BEAT EXPO」電話生出演にて

情報解禁させて頂きました。

 

=========================

夏びらきMUSIC FESTIVAL2017

今年は3都市3会場で開催 !!

=========================

 

『夏は始まるモノじゃないっ!! 始めるモノなんだっ!!』

その産声と共に、早いもので昨年10年目を迎えました。

 

11年目からの新たな年。

ゼロからの気持ちで再スタートします。

今年は所沢・大阪・福岡の3都市3会場で開催します !!

 

 

ところで皆さん。

日々の生活の中で

「人生」ってワードは使いますか?

 

僕はもしかしたら毎日の様に

言葉にして言っている気がしてます。

 

僕は今36歳。

もし長生きできるのであれば、

僕の今は、「春夏秋冬」でいう「初夏」だと思ってるんです。

 

大切な仲間達と23歳で、今の会社SLDを初めて13年。

初めは誰にも相手にされんかったけど、

どんどん実績を積んで、たくさんのプロップスを受けて

ここ最近ようやく「やりたい!」と思う事が

形にできる様になってきました。

 

会社としてのビジョンと、自分個人としてのビジョンは

それぞれありますが、

SLDの企業理念の

『To entertain people ~より多くの人々を楽しませるために~』

は僕、高橋マシという人間の生き方の一部だと

思っております。

 

とても大切にしている理念です。

 

また、僕個人としては

「全国マイメン化計画」と題し、

今現在ひとつの夢を追いかけてます。

 

「全国マイメン化計画」。

 

どういう事かというと、

「全国各地のたくさんの方々と、同じ目線で、目と目を合わせて仲間でありたい」

という事です。

 

全国各地で頑張っている仲間達、アーティスト、クリエイター…etc…

その土地土地の様々な方と力を合わせて、

良質なエンターテインメントをお届けして

その土地土地にいる沢山の人達を幸せにしたいんす。

 

それは、『To entertain people ~より多くの人々を楽しませるために~』

に繋がるんですね。

 

SLDが今ビジネスを展開している場所は、

「東京/神奈川/仙台/静岡/名古屋/大阪/神戸/福岡/石垣島」。

 

まだ出会ってない全国各地の沢山の土地の人々がおります。

 

今の僕は「春夏秋冬」でいう「初夏」。

もしかしたらまだ「春」かもしれん。。。

更にもしかしたらもう「秋」かも、

「冬」なのかもしれん。。。。

 

人間いつ命果てるか分からないから

毎日毎日魂を燃やして、

パッションで生きていきたい。

 

いつもそんな事ばかり考えてるんすね。

 

だから毎日「人生」というワードを

口に出して言っているんだと思うんですww。

 

話を戻すと、本日ラジオ出演で解禁させて頂いた

「夏びらきMUSIC FESTIVAL」

は僕にとって、僕たちSLDにとって

とてもとても大切なイベントです。

 

2007年1月。『僕たちSLD Entertainment. Inc のフェスティバルを作ろう!!』

始めはそういった単純なスタートからでした。

 

確か社長と2人で、

大戸屋で「さば塩定食」を食べていた時だったような。。。ww

 

右も左も分からなかった僕たちは、

回を重ねる事で、ご来場頂いたお客様、

出演アーティストの皆様、FOOD / 物販出店の皆様、 

運営スタッフの皆様、

所沢大阪の市民の皆様から多くのご指導・ご支援を

頂きながら共に成長してきました。

 

 

⚫︎ 都心から1時間圏内で日帰りで楽しむ事のできる『都市近郊型の野外フェス』

⚫︎ お子様を連れたご家族の方々にも気軽に遊びにいらして頂きたいという想いを込めた『12歳以下のお子様入場無料』

⚫︎ 親子でも安心してフェスティバルを楽しめる様にと設置した『充実したキッズ&ファミリーエリア/授乳&おむつ交換エリア』

⚫︎ 夏びらきFESならではの、恒例行事『アーティストと共に会場にいる全員で乾杯』 

⚫︎ 『ステージと同時進行で描かれる生ライブペインティング』

⚫︎『多国籍なドリンク・フード / 雑貨物販店舗の出店』

皆様と共に前に進みながら生まれた企画ばかりです。

 

FESには欠かす事のできない「アーティストブッキング」は

全て僕が担当してます。

 

夏びらきFESに出演してくれるアーティストは、

一時代を駆け抜け、今も独自のスタイルでシーンを牽引し

オリジナリティー溢れる実力派アーティスト達ばかりです。

そんな彼らに影響を受けた現在進行形の

若手実力派アーティスト達も多数出演します。

 

 

アーティスト同士が織りなす

貴重なコラボレーションも魅力のひとつですよね。

 

更に、シーンを牽引し続けている出演アーティスト達の

「活動へのこだわり」

「ライフスタイル」

「今後のビジョン」

も僕たちは伝えていきたいと考えております。

 

それはどういう事かというと、

「音楽」を愛し、「ライブ」が大好きで、

現場に足を運んでいるミュージックラバーの皆さんは

分かるかと思いますが、

僕達の様なミュージックラバーは、

たくさんのアーティスト達の影響を受けて

毎日を生きてます。

 

僕個人という人としての基盤は、たくさんの「音楽」、

たくさんの「ライブ」、たくさんの「アーティスト」に

多分に影響を受けて、刺激され、

形成されてきました。

 

本当に「アーティスト「に「音楽」に感謝なのです。

 

 

「音楽」というのは素晴らしく、

日常を豊かにしてくれる側面もあれば、

逆に言うと「人の人生を変えてしまうパワー」を

持っている。

考え方次第では危険なものだな~とも考えてます。

 

だから「音楽」をビジネスとして扱う僕たちは

「音楽」に対して、リスナーに対して

失礼があってはいかん!と思うんです。

 

だけど、体感した「音楽」や「ライブ」がきっかけで、

悩んでいいた道が開けたり、

新しい夢が見れたり、

ストレスが吹っ飛んだり、

愛が生まれたり。。。。。。

 

 

だから僕は、この夏びらきFESにおいて、

圧巻のパフォーマンスでライブを全身で楽しみ、

フェスティバル独自の温かい雰囲気を楽しんでいただく事はもちろん、

彼らアーティスト達の「生き様」を間近で体感して、

「新しい何か」を発見して頂きたいと思ってます。

 

そしてそれが、

皆さんの「心の新陳代謝」となれば、

本当に本当に嬉しく思います。

 

皆さんの心の「夏」が開く

良いきかっけになればいいな。。。

 

2017年7月01日(土) 大阪府 大阪府 服部緑地野外音楽堂 。

2017年7月08日(土)09日 福岡県 博多埠頭緑地 サンセットパーク。

2017年7月15日(土)16日(日)17日(祝) 埼玉県 所沢航空記念公園野外ステージ。

 

今年も、皆様の笑顔とお会いできる事を

心よりお待ちしております。

 

夏びらきMUSIC FESTIVALプロデューサー

高橋マシ(SLD Entertainment. Inc)

 

2016年08月05日 10時11分30秒

SLD Entertainment. Inc日帰り社員旅行3DAYS

テーマ:ブログ
毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

夏びらきFES所沢&大阪の興奮が冷めやらぬ中、
僕らはまだまだ夏を開いてます!

7/30/31で大阪夏びらきFESを行ってから、弾丸で東京へ。
8/2/3/4の3日間は恒例の「SLD Entertainment. Inc日帰り社員旅行3DAYS」。

昨日は1日総勢200名の計500名の社員スタッフ達と過ごしました。



ゲストライブにはお馴染み「住岡 梨奈」ちゃんや、「マイケル金子」くん。
そして「Saigenji」さん。
芸人ライブには「バッドボーイズ」「なかやまきんにくん」「2700」。



日が少し陰ってきた頃、海をバックに聞く
梨奈ちゃんの歌声とギターは本当に神ががっていた。

僕自身も体力的にも精神的にも限界で、
何度も何度も死にそうになったけど、SLD社員スタッフの
まっずぐな姿と至福の笑顔で救われました。



裏方スタッフも、会場のUMIGOYAさんも、
東京で店を守ってくれたみんなにも心から感謝を言いたいです。

今日は久しぶりの休暇を頂いております。
しっかりマインドセットして、2016年の後半戦に臨みます。

みんな、ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月31日 19時42分53秒

夏びらきMUSIC FESTIVAL 2016、最終日。

テーマ:ブログ
SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。
本当に本当に本当に大興奮だった「夏びらきFES〜10周年〜 」
無事終了となりました。

所沢3日間。
大阪2日間。

全て晴れ。

一瞬のゲリラ豪雨も「七尾旅人」さんの伝説のライブで止みました。
あれは一生記憶に残る出来事でした。
あの会場にいた全てのひとが奇跡を目撃しましたね。

やっぱライブは最高。

やっぱ音楽は最高。

10年間続けてきて本当に良かった。

ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

大興奮の5日間を終え、今、ほっとしてます。

たくさんの反省点。たくさんの課題がまだまだありますが、
皆さんの最高の至福の笑顔を見ることができて
本当に嬉しいです。

たくさんの方に感謝を言いたい。
感謝しかありません。

また来年も最高のアーティストと、最高のスタッフと
最高のお客さんで、最高の笑顔を!!!!

ありがとうございました!

SLD Entertainment. Inc 高橋マシ






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月31日 10時24分22秒

夏びらきFES大阪初日!

テーマ:ブログ
毎度!SLD Entertainment. Inc 高橋マシです!

夏びらきFES大阪初日。
大阪3年目の挑戦。これまでは2年連続の雨。

今年の1日目は、天候にも恵まれ大盛況となりました。
雨の辛さは十分わかってましたが、
ピーカン晴れの熱の辛さも経験しました。

暑かった。熱かった。












たくさんの方に支えらて最終日迎えます!

2016年の最高の夏を!一緒に開きましょう!


▼オフィシャルサイト http://www.natsu-biraki.com/
▼夏びらきInstagram https://www.instagram.com/natsubirakifes/
▼夏びらきTwitter https://twitter.com/natsu_sld?lang=ja

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日 18時46分21秒

【 夏びらきFES大阪開催まで後9日 】夏びらき名物「みんなで乾杯」!大阪は。。。

テーマ:ブログ
毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。



大反響です!夏びらきFES 大阪 2日間通し券SOLD OUT!
各1日券今年はTICKET完売の可能性もありますので、
お早めにお買い求めくださいね!

今日は、夏びらきFESの名物企画
「会場にいるみんなで乾杯」
をご紹介。

やっぱ「一体感」が生まれますよね〜。

所沢公演では、下記アーティスト達がバッチリ盛り上げてくれました!

【16日】bonobos & 天才バンド(緊急参戦!)



【17日】SOIL&"PIMP” SESSIONS



【18日】TOSHI-LOW & KenKen



そしてこの写真。



所沢のゆるキャラマスコット「トコろん」に扮した「TOSHI-LOW」さん。

僕らのために、来てくれたお客さんの為に、身体を張って自ら盛り上げてくれる。
TOSHI-LOWさんの粋な『行動』に涙が出る程感動しました。

トシロンは僕達にとって一生忘れることのできない先輩の愛の形であり、伝説なんです。
本当に本当にありがとうございます。
TOSHI-LOW × KenKenの「乾杯」は夏びらきFESの歴史に刻まれました。

大阪の「乾杯」の音頭を取ってくれるアーティストはこちら!

レペゼン大阪!日本を代表する大所帯REGGAE BAND
BAGDAD CAFE THE trench town !!
サプライズな飛び入りもあるかも!?



そして「BRADIO & 大石昌良」の2組。
どんな化学反応になるのか!?わくわくです!



フェスでは初めましての方がたくさん来ます!

ここでグラスを交わし、友達になっちゃいましょう!!!!

僕も早く皆と乾杯したいっす!

======================================

手ぶらで 気軽に どなたでも。

7月30日(土)31日(日) 大阪 服部緑地野外音楽堂 。

夏びらき MUSIC FESTIVAL は、今年で開催10周年。
親子で楽しもう。12歳以下のお子様入場無料。

とびっきりの笑顔とハートで、みなさまのご来場をお待ちしております。

http://www.natsu-biraki.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日 19時56分44秒

【 夏びらきFES大阪開催まで後10日 】大阪2日間通し券SOLD OUT!

テーマ:ブログ
毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

昨日は所沢から戻りたっぷり寝ました。
久々に布団でゆっくり寝れました。

流石の溜まった疲労で、夜中に熱が出て、小一時間ほど苦しみましたが、
ふと最終日の打ち上げ後の集合写真をみて元気を貰いました。



大好きなSLD Entertainment. Inc の仲間達と、
夏びらきFES所沢を支えてくれた実行委員会の仲間達。

みんないい顔してるな。

この仲間達と共にに、もっともっと色々な景色を見たいです。

さああ!!!!

そして先ほどお知らせがっ!



なんとっ!!!
夏びらきFES 大阪 2日間通し券SOLD OUT!

各1日券今年はTICKET完売の可能性もありますので、
お早めにお買い求めください!

7月30日(土)31日(日)。 大阪府 服部緑地野外音楽堂。
関西の皆様!待っててくださいね!

わくわく。



======================================

手ぶらで 気軽に どなたでも。

7月30日(土)31日(日) 大阪 服部緑地野外音楽堂 。

夏びらき MUSIC FESTIVAL は、今年で開催10周年。
親子で楽しもう。12歳以下のお子様入場無料。

とびっきりの笑顔とハートで、みなさまのご来場をお待ちしております。

http://www.natsu-biraki.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日 09時02分23秒

【 夏びらきFES10周年〜所沢〜 】3日間無事終了!たくさんの皆様に感謝❤️ そして大阪へ!

テーマ:ブログ
おはようございます。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。
大興奮だった「夏びらきFES〜10周年〜 所沢」3日間。無事終了となりました。

お世話になったスタッフを全員見送り、
「夏びらきFES10周年〜所沢〜」の最後はひとりで夜を開けました。




朝の航空公園。

みんなの歓声の余韻がまだ残ってます。。。。

======================================
【ご来場頂いたお客様へ】
「夏びらきFES10周年〜所沢〜」3日間。たくさんのお客様と会話できました。
みんな本当にいい笑顔でした。子供達もたくさん楽しんでました。
そんな皆様の純粋に楽しんでいる姿を見て、僕達も心から嬉しかったです。
もっともっと面白く、もっと楽しく、もっと沢山の方々に、もっと沢山の場所で。
僕らSLDの企業理念「To Entertain People〜より多くの人々を楽しませるために〜」
を実現していきます。夏の大事な3連休。僕たち「夏びらきFES」を選んでくれて
本当にありがとうございます。リピーターの皆様、いつも支えてくださってありがとうございます。
今回出会えた皆様、今後とも宜しくお願いします。また色々な場所で会いましょう!

3日間のハイライト写真も御覧ください。



















































======================================
【愛するSLDスタッフ/ 「所沢」実行委員会スタッフ皆様へ】
準備から含め4日間。皆様のおかげで、本番雨に降られる事なく、怪我人や大きな事故もなく、
無事終える事ができました。暑い中、雨の中、疲れた中、泥と汗にまみれて
頑張ってくれた皆様のおかげです。本当に本当にありがとう。



7/30,31には大阪公演もありますが、
みんなと創り上げたこの最高のバイブスをもって、関西の人々を盛り上げに行きます!!
そしていつもいつも、こんな僕を神輿の上に乗せて盛り上げてくれて、本当に感謝です。
みんなが大好きです。また集まって飲みましょうww



======================================
【愛する家族。妻&コタロウへ】
いつもいつも仕事で家を空けてますが、文句も言わずいつも支えてくれてありがとう。
今回みんなで観に来てくれて嬉しかったよ。パパはかっこ良かったかなw?
帰ったらまたプール行こうな。



さああ!!!!

そして今月末には大阪公演です!
7月30日(土)31日(日)。 大阪府 服部緑地野外音楽堂。

関西の皆様!待っててくださいね!

最高のメンバーで、最高の笑顔を!!!!

natsu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。