”パステル画体験しました”

テーマ:
植木紙店ギャラリーで20日まだ私Natsuの個展をさせてもらっています。


足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます!!



来ていただけることはとてもうれしい

わざわざ貴重な時間を使ってくださるのだから




毎日、おかげ様で楽しく過ごさせてもらっているのですが、なかなかブログまでたどり着けず(汗)


今日はちょっと書いてみます。





18'sのヤミィさんが先日、
個展のギャラリー会場でパステルアートのワークショップを体験してくださりましたニコニコ





ヤミィさんがご感想を書かれてます







素敵なご感想をありがとうございます(≧▽≦)







ヤミィさんが描かれた絵




{3AF7FA5B-D844-479E-A7DC-A1166BAB366E}




上がヤミィさん



「丸にしたい♪」とおっしゃって
見本とはまたちょっと違う新しい絵が完成しました。


パステルアートは絶対こーしないといけないっていうのが無いから自由でいいんです♪







さらに自由なのは

型など使わないパステル独自の描き方ですね。





これとかね↓




{9235E10E-530E-44BF-A5F0-44FA15BE6D9B}




ヤミィさんが記事でご紹介してくださってる『 手紙 』






この少女はすっごく小さいの。

近づいてご覧ください




「離れて見てたら気がつかなかったー!」って何人かおっしゃってました。




小さいです(*^.^*)







ヒカリの恵み
期間   2017.11.15(水) 〜 11.20(月) 9:00 〜 17:00
            最終日 15:00まで
会場   植木紙店 ギャラリー
          山口県下関市貴船町1-1-33
          tel  083-231-0121









AD