まいまい先生はスゴかった | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪



おはようございます♪芙蓉ですニコニコ


昨日の笑顔講座、とっても充実した内容でございました!

今日から表情筋の体操をコツコツ続けて、
表情と心と人生を変えたいと思います^^

何事も、実践が大切なんだな~とおもわされる今日この頃。
実践なくして変化も結果もないですもんね。


ところで、笑顔講座のまいまい講師、ものすごい存在感でしたキラキラキラキラキラキラ

今まで私たちの周りに、いそうで絶対いない、スゴい人だと感じました。

まいまい先生を発掘?して、セミナーを開いちゃうゆっちさんの嗅覚、感性も「さすが…キラキラ」と言うしかない。


まいまい先生、とにかく!!
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

笑顔の応用編では、まいまい先生が1人芝居的に、いろんなバージョンで演じて下さったのですが、
完全に男目線でドキドキドキドキキュンキュンドキドキしちゃって、頭がどうにかなりそうでした(゜∀゜;)

女目線でみると、恥ずかしかったり、違和感があっても、
男目線では全然OK、可愛くてたまらない、癒やされるという言葉や表情や行動があるんですねクローバー

「子供のような怒り方」だけではない、妻の愛される行動パターンを学べましたキラキラ


実は今朝、昨日習って来たことを一つ実践してみたんですよ。

そしたら、旦那さん、超ニヤニヤしてギュッとしてくれましたドキドキ

やっぱり、スゴい威力だ…まいまい先生!